*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
靴にも滑り止め希望。

階段から落ちました。



つるっ



どんっ



どどどどどっ



こんな感じで6段くらいー(ノд<。)゜。



右側の、腰とお尻の間くらいを、


(強打+どどどどどっ)×(痛すぎて泣ける+逆に笑けてくる)=立ち上がれない


↑なにこの公式(笑)


階段に滑り止め希望(ノд<。)゜。



長女に湿布貼って貰ったんですが、

場所が場所だけに長女にお尻見せてる繭さん(爆)

まぁ別にいつも見せてるし隠す方がおかしいけど、なんか恥ずかしかった(*´艸`*)



明日は望月メンの影友ちゃん親子とデートです(*´艸`*)

子連れ+子連れで逢うの初めてだー♪

とりあえずうちの怪獣2匹には明日おとなしくせぇよ…悪い言葉使うなよ…と暗示かけて寝ます(笑)


あー


痛い(ノд<。)゜。



( 2010.05.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

