*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どっちもどっち。

「ごきげんよう」でカバちゃん…

KABAちゃんが…

(カバちゃんてリアルカバみたいやん笑)


15の初恋の時から好きな男には貢ぐ体質的な話をしてました。


600万貢いだって話を聞いて、




「男に貢ぐとかあほやん(; ̄‐ ̄)=з」



って呟いたものの…



直後に、



「あたしも文ちゃんに貢いでるやんΣ(oдo;三;oдo)」



って気付いてビックリして焦りました(笑)



呟きを聞いてた次女に、



「貢いでるなぁ。」



って冷静に肯定されて繭さん

_| ̄|○

↑こうなりました(ノд<。)゜。



KABAちゃんにあほやなぁなんて言ってられへん(笑)

むしろ不毛なのはあたしだ(´ー`;)



妹にも「そんなけ好きになれるっていいなぁ」って言われたけど、

あたしにはこれしかないって考えたら…なーんか善し悪しやなぁ(笑)


スポンサーサイト


( 2010.05.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

