*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
*Happy Birthday Dear 菊さん*(恒例の1日遅れ)

昨日は菊さんハピバでしたねー♪

最近ハピバの次の日更新が多いなぁ(笑)
長女→お嬢たちのパパ→菊さんっていう3日連続ハピバなんで当然ケーキは無理でしたっ( ̄∇ ̄;)

そのかわり菊さんが生まれてくれて、
菊担の大切なお友達に出会わせてくれたことに感謝した1日を送りました。

25ちゃいに見えない菊さん。
ケッペキ以降のはっちゃけぶり。
クールで物静かなイメージ(@繭フィルター)から一新。
今の菊さんがとっても可愛らしくて大好きです。

あぷあぷ見てて思ったんですけど、
菊さんって独特な笑い方しますよねー
文字にするなら「うひひひっ」に近いかな?
「うひゃひゃひゃっ」かな?
「うきききっ」かな?(菊猿だけに笑)
なかなかの笑い上戸で可愛いです。

生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
大切な友達に出会わせてくれてありがとう。

2年後、菊さんの宣言通りに売れてくれることを祈ってます。

でもあんまり遠くにいかないでね。(笑)

スポンサーサイト


( 2010.04.30 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

