*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
横雛DERO

違う!!!

あたしが見たいのはこんなんじゃない!!!

横雛を同じ密室に閉じ込めてくれよーー(ノд<。)゜。

水攻め密室に横雛閉じ込めて欲しかったよーー(ノд<。)゜。

水にビビる雛ちゃん。
ウキャキャ言いながら楽しい裕くん。
水攻め密室にどんどんパニックになってワケわからん2人になればよかったのにぃ(´・ω・`)

釣り橋なんとかってありますよね?(ザックリやな)

釣り橋を一緒に渡った男女って恋愛に発展するとかなんとかっていうやつ。

釣り橋渡るドキドキが恋愛のドキドキに似てるから…とかっていうやつ。

水攻め密室パニックを一緒に乗り越えれば横雛の距離も一層深まるはずやったのにーーー(ノд<。)゜。

雛やめてよー?
鬼奴さんと恋愛に落ちないでよー?(笑)


そっかー

∞メンが協力して脱出するんじゃなくて、別々になっちゃうんだなー

ちょと残念(´・ω・`)


だもんで、モニタールームで横雛並んでモニタリングしてるの見て「ぎゃあああああん(*´д`*)」って叫んでしもたです。

横雛不足なんだもん(笑)


でもギャーギャー言いながら落ちていく裕くん可愛かったなぁ(*´艸`*)

雛はやっかし村ネ申様やったし(*´艸`*)

横雛が愛しい(*´艸`*)

久々に横雛書きたくなるくらいでした(笑)

スポンサーサイト


( 2010.04.29 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

