*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひつじが1匹~♪

おはよーございまーす♪

次女が遠足のため、お弁当作りに早起きしました。
めっさ眠いです。

眠いけど変に体は起きちゃったので、
文ちゃんのひつじさんを検索活動。

欲しいなーと思ったら自重できないため必死です(笑)

検索ワードを「Myoho 文ちゃん 枕」みたいにするじゃないですか?

なんか出てくるかなーと思ったら…


サクッとココが出てきて思わずのけ反りました(笑)


そら出てくるわぃ!!!!!
書いたもん!!!!!
当たり前や!!!!!(笑)


今日から皆さんを洗脳していきたいと思います。


雑貨屋さんとかで「ひつじ」のぬいぐるみや枕やクッション的なものを見たらとりあえず二度見してください!!!(笑)


これは繭が探してるひつじさんか!!?と二度見してください。


すぐ確認できるようにカバンにはMyojoを常備してください。(そりゃ無理)


それらしきひつじさんを見かけたら教えてください♪(〃∇〃人)


ひつじさん確保したいなぁ~♪♪

スポンサーサイト


( 2010.04.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

