*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
誰J 特番待ち!

HDDの番組表にすでに「誰J」と略されて載ってて、
HDDめ、時代を先取ってるなーと冷やかしておきました。(何やってるんだ)


関テレサイトさんでドラマ内で使われるという曲が着信音配信されてるから聞いてみたんですけど…なんか特に、普通でした。(笑)


来週から始まるドラマに先駆けた特番らしいですが、
どこまでの関ジュくんが集まってるのかどうかが問題です。

というか、

文ちゃんはそこにいるの!!?

いないの!!?

さぁ、ドッチ!!!!!


とりあえず、アナログと地デジと両方駆使して、
最高画質で録画スタンバイしておきます。

もちろんリアルタイムで見ます(´ー`*)



( 2010.04.22 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

