*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
冒険なんとか(〃∇〃人)

記念すべき第一回目

→容量不足で録画ミスる

リベンジを誓った第二回目

→毎週録画予約したつもりがしてなくてミスる


そんなあたしの冒険なんとか伝説(´;ω;`)


↑タイトルがもはやわからない(笑)



第三回目の今日、無事に録画できてましたーー♪♪\(*´∀`*)/


これは…


倉安の公開デート番組なんでしょうか(*/ω\*)


いきなり身長差に萌えてどうしようもない(*´д`*)


こんにゃく作りは新婚さんのキッチンにしか見えん(*´д`*)


「安と付き合ったら」ってあなたもう付き合ってるんでしょうがーー(*´艸`*)


↑久々の腐発言(笑)



雛とのイワタケ採りは甘えん坊、駄々っ子発揮やったけど(笑)
彼女が一緒なら俄然頑張る大倉さん(*´д`*)


※繭の腐発言にもうしばらくお付き合いください。



一緒にお風呂~♪

安くんはバスタオルを胸の上まで持って来た方がよろしおす(*´ー`*)


濡れ髪のままご飯食べてるのっていいなー♪

おじーちゃんおばーちゃんの家に遊びに来た子供みたい(笑)


安くんがきんぴらごぼう好きって知らなかった大倉さん。

ちょっと拗ねた感じの「知らんかったわー」に萌え(*´ー`*)



やー

倉安間違いないなぁ(笑)


横雛でもロケ出て欲しいなぁ(*´艸`*)

お風呂一緒にいかがですか?
ガチすぎてOAできませんか?(あたしだけか笑)
濡れ髪でご飯食べちゃいましょうよー



来週も録画ミスりませんように…

スポンサーサイト


( 2010.04.18 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
コメント

くらやす間違いないです!
ヤスとつきあったら=付き合ってます、の方程式間違いないっすwwww

いつの日かヨコヒナロケが見たいですwww

( by : ちひろ * URL ) ( 04/19 - 20:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

