*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
告白。

繭は恋をしてしまいました。

 

 

本気の恋をしてしまいました。

 

 

こんなにドキドキするのは久々の感覚です。

 

 

文ちゃんが一番やって思ってたし、もう一生あたしの気持ちは変わんないって思ってました。

 

それでも好きって気持ちを止められません。

 

今日、彼が載ってる本を買いに行きました。

 

見つけた瞬間キャァァァァってなって、思わず本を抱き締めました。

 

ちょっぴり大人の色気があって、優しくて、子供っぽいとこも紳士なとこもあって、ダンスも料理も得意で、背が高いあの方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボさぁぁぁん(*´艸`*)

 

 

 

 

 


 

 

 

あいらぶサボさん(*´艸`*)

 

 

 

4/30発売のサボさんぬいぐるみも予約しちゃった(*´艸`*)

 

 

 

浜中担ですが、新規のサボ担(*´艸`*)

 

スイちゃんやコッシーが羨ましい…

 

サボさんに逢いたいっすー(*´艸`*)

 

 

 

スポンサーサイト


( 2010.04.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

