*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
喋れる印象が全くない…

文ちゃんよりも、


まさしよりも、


全く予想がつかない人…




菊 岡 正 展 !!




だだだ大丈夫なの!!?Σ(oдo;三;oдo)

菊様大丈夫なの!!?喋れるの!!?Σ(oдo;三;oдo)

まさしの次が菊様ならいいなーって思ってたけど、いざその通りになったらめちゃめちゃ不安なんですけど(笑)

でも不安以上に楽しみ(*´艸`*)



アップ&UP!のレギュラーにVeteranも入ったことを長女に教えたら、


「じゃあ龍太も出るんやんな!!?りゅーたーー早く出てーー♪(o≧∇≦)o」


と、めちゃめちゃテンション上がってました。(我が子に激萌)


あまりにも龍太にデレなのに繭さん嫉妬。


「龍太ひとりで喋られへんのちゃうかー(-ε-*)」


って言ったら(子供かあたしは笑)


「文ちゃんもヘター(`ε´)」


言い返された!!!!!うわぁぁぁぁぁん(ノд<。)゜。


このレベルの戦い(笑)

スポンサーサイト


( 2010.04.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

