*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うまいコケ方。

昨日、下のお嬢が帰ってくるなり…


「ママ、怒らんとってな…階段から落ちた(・_・;)」


いや、怒らんけど大丈夫かい!!!!(汗)


話を聞いてみたら、
8段目くらいから下に向って、腹這い状態で頭からダダダダーイブ♪したみたいで。

両ひざに傷とあざを作っておりました。

本人的には、


「大丈夫!頭は守ったから!!」


と自慢げ。


「先生にも"運動神経あるなー"って言われてん♪」


と、コケ方うまかった自慢をするんですけど…


階段から落ちてる時点で運動神経もクソもないからなっ!!?


まったく…
女の子の自覚ないな…

今日は階段から落ちた時の筋肉痛みたいなのがキテるみたいで腕とか痛がってます。

大きなケガしなかったのが救いですよね…


ただ、新しい担任から何も連絡ありませんでしたけど!!?(怒)

見た目のケガは大したことなかったけどもしかしたら頭も打ってるかもしれへんねんから一応一言だけでも連絡せぇよーーー!!!新学期で忙しいんはわかるけど連絡大事!そういう些細なことで信頼関係なくすねんで!!!

なので逆に連絡帳に「昨日階段から落ちた件で両ひざだけ湿布貼ってます~」とチクリ(笑)

これくらいモンスターペアレントではないでしょ。

もう3年生やし、なんでもかんでも連絡して欲しいとは言いませんが…
普通に走っててコケたわけちゃうねんし、一応落下してますしね…
8段って結構ありますよね…
一言「様子見てあげてください」的な連絡は欲しいですよねー

前の先生は丁寧に連絡くれたんだけどなぁ。


なんて、ちょっとママっぽいエントリでした。

スポンサーサイト


( 2010.04.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

