*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
413

not横様ソロ(笑)

 

 

次女が吸盤付きのこんなものを持ってたので…

 

 


 

こうしてやりました(笑)

 

 

瞬間、蘇る古い記憶。

 

あたしがまだ小さい頃、親父もこんなものをこんな風におでこに付けて遊んではったなーと。

 

ほんとおバカで、子供より子供っぽくて、いつまでもガキくさくて、あほなことが大好きなお父さんでした。

 

大人になりきれない大人代表みたいな。

 

あたし完全にお父さんの血を引いてます(笑)

 

 

今日で55歳になりましたね。

 

誰か素敵な方にお祝いして貰うんですか?

 

今年もまた、悔しいけどあなたの誕生日を覚えてました。

 

元気に生きてますか?

 

弱かった胃の調子は?

 

アキレス腱の古傷は痛みませんか?

 

元気に生きていてくれたらそれだけで満足です。

 

あたし頑張ってます。

 

だからお父さんも頑張ってね。

 

 

お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト


( 2010.04.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

