*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
朝は何CH派?

朝の教育テレビがおもしろいっすー(@コッシー風)

NHKさんも変わったよねー

シュールな番組とかあって子供向けちゃうやん!!?こんなん大人の方がおもろいやん!!!って思ったり(笑)

この春から始まった7時台の番組で「みぃつけた」って番組あるんですけど。(たぶんワンワンの後続番組)

先週の金曜に初めて見て瞬殺されました_| ̄|○ノシ

パッと見、子供が怖がりそうなキャラ、サボテンの「サボさん」(名前よ!!笑)

いすの「コッシー」(いすが喋っとるの笑)

このコッシーの声がサバンナ高橋くんやから、サボさんとの掛け合いがアドリブちっくで爆笑。

ちなみにこのコッシーも超シュールで、

突然、白飯だけをモグモグ。(いすですけども笑)

おかずは?

って思ったら…


「ハンバーグを思い浮かべながら、ハンバーグを一緒に食べてるつもりになって白飯食べてるっすー」


朝の番組やのになんちゅー切なさ(笑)

NHKさん、ハンバーグ差し入れしてあげて!!!(ノд<。)゜。

唯一ナマモノ出演のスイちゃんも、


「いいなーおいしそー(*´艸`*)」


いやいやいやΣ(oдo;三;oдo)

このいす、白飯食ってるだけっすーーΣ(oдo;三;oдo)(笑)


なんて親子3人でだだハマりなんでございます(*´ー`*)

毎日予約しちゃってるもん♪(どんだけ笑)


サボさんのぬいぐるみが早く出ないかなーって期待してます。

あほすき観覧の友達にNHK大阪のグッズコーナーチェックしてもらおうかな(笑)

スポンサーサイト


( 2010.04.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
コメント

初めまして。
ぁっみと言います☆

ぅちも関ジュ大好きで
Veteranでゎマーシーが
好きです♪

よければお話しませんか??

( by : ぁっみ * URL ) ( 04/12 - 19:38 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/12 - 20:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

