*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
親愛なる、親友へ。

今日は、高校からの親友の誕生日です(´ω`*)

知り合ってからの年数が、
人生の半分に達しました。

校則の厳しい私立の女子高で、
親友は目立ちすぎるような金髪にピアスっ子で。
そんな彼女に恋心にも似た憧れを抱いていた10代の頃。

この子絶対怖い!
絶対に不良や!!って思ってたのに、
ある日帰り際に「これいらんからあげるー」って手渡されたのは…

KinKiのカードでした(笑)

めっちゃえぇ人ーーー♪(´m`*)


↑当時はSMAPとKinKiのカケモ(笑)


ジャニーズ完全拒否な彼女がなんでKinKiのカードなんか持ってたのか謎なところはあったけど、
それきっかけで話すようになって、ずっと一緒にいるようになって、親友やって言える仲になって。

それから16年目の今年。

ふと「KinKiのカードってなんで持ってたん?」って聞いたら、


「あれ買いに行ったんだよ、あんたにあげようと思って。…仲良くなりたくて。笑」


真実がいま!!!(笑)


友達作ることが得意そうに見える彼女が、
あたしと話すきっかけ作りをしてたことに感動しました。

あたし結構愛されてたんだなー(笑)


今ちょっとお仕事で大変みたいですが…

無理せずに、弱音なら溜め込まずにどんどん吐いて、
彼女らしく生きてくれたらいいなと思います。


これからも、
一生よろしくお願いします。


って、ここを読んでる可能性はゼロですけどね(笑)


あとでメェルしとこ♪




スポンサーサイト


( 2010.04.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

