fc2ブログ
*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


新学期♪

新学期ですねー

新年度ですねー

お嬢たちも新4年生、新3年生に進級しました(*´ー`*)

そんな新学期初日、いきなり寝坊して親子3人アタフタしました(笑)

長女が4年生とかデカすぎます…(´・ω・`)

長女が嘆くのは…


「クラスに嵐担ばっかりでべて担いない。∞を知っててもべてらん知ってる子おらん(涙)」


や、そらそーやろ(笑)

べて担おったらとりあえず親御さんにご挨拶に行くわ(笑)


お嬢たちがいつかべて担、関ジュ担の友達と巡り逢ますようにー(-人-*)


新しい季節、一歩踏み出す勇気は大事。

でも無理せずに自分のペースでね(*´∇`*)

スポンサーサイト




( 2010.04.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント