*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
裕くん日記に号泣。

裕くんもバキバキらしいです。

あたしのがバッキバキですけどね(`・ω・´)(なんの対決)


そらもう楽しい公演でしたよ。
こんな楽しいコンサート他にないってくらい楽しくて楽しくて仕方なかったです。

でもそれは裕くんがめいっぱい楽しんでたからです。

裕くんが楽しい。

だからVeteranも関ジュも楽しい。

だからeighterもべて担も関ジュ担も楽しい。

そんなファンの姿を見て裕くんも楽しい。

っていう相乗効果、いいスパイラルが目に見えるようなコンサートでしたもん(*´ー`*)

関ジャニ∞を背負ってこのステージに立ってると何度も聞きました。

看板を絶対に汚せない。

関ジャニ∞の横山裕なんだって。

関ジャニ∞の最初の夢が城ホに立つこと。

そこに今自分が立ってることの幸せ。

∞愛溢れる言葉をたくさん聞きました。

∞メンはそこにいないのに、まるで一緒にいるような。

そんなコンサートでした。


今から参戦予定のある姫は裕くんからたくさん∞愛を分けて貰ってくださいね(*´ー`*)


裕くんの、後輩への愛も見れます。
Veteranの、先輩への愛も見れます(*´ー`*)


愛がいーーっぱいです。

スポンサーサイト


( 2010.04.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

