*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
体がガッタガタ(はぁと)

体がガッタガタのバッキバキです(´・ω・`)

元々左肩と首の調子が悪かったので整体行かな…って状態やったんですが。

関ジュコンと横ソロでさらに悪化してまーす♪

そらあんだけ暴れたら悪化するわ(笑)


昨日は終演後望月メン2人と、焼きそばとたこ焼きを食べました(*´∀`*)

今考えたら「粉」「粉」ですよねー(*´∀`*)

他にも屋台出てるのにチョイスがコレって、粉モン大好き関西人です(笑)




そろそろ起きて家事しなきゃ(´・ω・`)

↑布団から出れずゴロゴロ(笑)


おなかへったー

ふっくら~な食べ…たらあかんドッグフード!!!!!(笑)

スポンサーサイト


( 2010.04.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

