*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
裕くん!!Veteranをヤっちゃいなコン。(2日目 ちょっとだけ感想文)

べてのHPよりあたしのHPが激減してゆきます。

誰かホイミかけて!!
ベホイミ!!!
ベホマ!!!

↑FFよりドラクエ派(笑)


1部は慎平、こたっきー、新垣くんが登場。
慎平かわゆ(*´д`*)

2部は淳太くんが登場。

淳太くんへの悲鳴ハンパないんですけども(笑)

メインステの淳太くんに近付いていったもののまったく気付かれない文ちゃん。(発情サル仕様)

そのままAブロ側から外周回ろうとした淳太くんの後ろをこっそーりついていって淳太くんのお手振りを真似したりする文ちゃん。(発情サル仕様)

やっと振り返った淳太くんは文ちゃんの姿に笑って、なぜか2人は手を繋ぎましたよ!!!Σ(oдo;三;oдo)

繋いだまま外周回るかと思いきや順路を他Jr.が塞いでて、外周の渋滞具合に敏感な文ちゃんはUターン(*´ー`*)

↑ちょっとでもJr.が渋滞してるとUターンして別ルートを歩いて煽りに行くデキル子文ちゃん(*´艸`*)

まぁ、手繋いだままだときっと菊さんが嫉妬しますよね(笑)

こらこらっ☆


↑べて担方面に絶賛流行中のフレーズ(笑)


淳太くん絡みだと、薫太が淳太を見つけて「わんっ♪」って感じでお座りしたのに、淳太くんは薫太犬(←なんか漢字ややこしや笑)の頭をおもっきししばいてました!!!(大爆笑)

淳太くんも雛ちゃんみたいなことするんですね(*´艸`*)←激萌。



発情サルのくだりで珍しくスベり倒す文ちゃんが可愛すぎて仕方ないです。

ドSヨコ様に何度もネタ振られて素直に従ってやるものの完全にスベるので首傾げたり(*´д`*)

床をバシッと叩いてみたり(*´д`*)

スベり倒しても心折れない浜中さんはさすがです。(過保護)

ゃ、あたし的にはまったくスベってませんけどね(´・ω・`)

100%萌えるし奇声ポイントです(´・ω・`)




あとなんだろな?

えいとしろーの中の人はまさしのようです(笑)

細さでまさしかなって気もしてましたが、そのあとキジ役があるのに忙しいね(´・ω・`)


そんでもってー

「チョコレート」の前に裕くんが着けてる機材トラブル(イヤモニか?)があって、龍規がすぐに出て来て補助。

ズボンの裾から手突っ込んで機材を取り出してあげる龍規さん。

ついでにお尻を触ったらしい。(ヨコ談)

機材交換の為かな?裕くんが引っ込むと同時に急遽MCを任されてテンパる薫太!!!(笑)

次出て来る時になぜか頭押さえて痛そうにしてる龍規。

なるほろ。

デカイからセンステへの出入口で頭打ったらしい(笑)



べてばっかりなので裕くんのことも。

ズッコケの「答えはいつも薄情な~」のとこ。

指でクイクイッとファンを煽ってから腰を振るのやーめーてー

いや、やめないで(ピュア?笑)

あの感じ、Sっ気満載やなぁ(*´д`*)



いかん。

眠い(。ρω-。)


とりあえず送信しときましょう。


また総括として後日いろいろ書きますね。


明日で@大阪公演も終わり。

裕くんもべても出しきってくると思うので、あたしも出しきります。


明日ご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしておりまーす。


ではおやすみなさい☆

スポンサーサイト


( 2010.04.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

