*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
裕くん!!Veteranをヤっちゃいなコン。(2日目 01)

ほらー

案の定2部のチケット音信不通やないかー!!!!!(怒)

最初のやり取りから打っても響かん人やと思ってたし(←あたしの話があんまり伝わらないというか)、会ったことないのにいきなり食事会誘われたりしたし、マイミクが2人しかいなくて怪しかったもん!!!!

↑人数の問題やないけど、自己紹介もろくに書いてなかったし。

何が目的やったんかな?

チケット捌けなくて4000円で叩き売りしてたくせに急に譲りたくなくなったんかな。

そんな譲りたくなくなる席ちゃうのに(´・ω・`)←(笑)

ってことで速攻別チケ探してゲットしました!!!(早)

別チケのがお席もよろしおす☆(THE怪我の功名)

当日受け渡しは相手も本人も気を使って不安ないようにせなあかんよー
温厚な繭さんもしまいにキレまっせ(´・ω・`)





チケ受け渡しのためすでに城ホいます♪

昨日よりコスさん多いよー
さすが土曜!!

一般の方々が何事かと写真撮って行かれます(笑)



ご挨拶させて頂ける姫はメェルくださーい(〃∇〃人)

スポンサーサイト


( 2010.04.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

