*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
裕くん!!Veteranをヤっちゃいなコン。初日感想文 (ネタバレ含)

ヤラれたのはあたし。


↑そらフォントも色つき最大になりますよねー



あたしはこんなVeteranを見たかったんです!!!!!!!!!!!
関ジュコンもそりゃ楽しいお祭りですけども。
あたしが見たかったのはこのVeteranです。


久々に見たんです。


浜中さんの本気のダンス。


ハードな振りが2曲続いて、
乱れた前髪から覗くその表情は…


ドS。


この顔が見たかったのーーーー(´д`*)


ダンスが激しくなるとこの表情になるんです。
ダンスが激しくてツライとかじゃなく、
むしろその激しさを楽しんでるようなドSな顔つきになるんですよねぇ。

といってもスタミナの鬼なんで、
なかなかこの顔は見れません。

全力「BIG GAME」くらいじゃまだまだ(笑)
某メンバーはヘロッヘロになってますけど(笑)

文ちゃんのこともVeteranのことも
これくらい酷使してほしい。(いい意味で)

先輩のバックについてる時のVeteranが一番大好きです。
関ジュコンでの自由な文ちゃんも大好きやし、
わちゃわちゃしてるの見るのも大好きですが。

先輩の公演やっていう緊張感とか責任感とか、
お辞儀ひとつとっても全然違うので。
そういうVeteranを見るのが大好きです。

しかも大好きな大好きな先輩のソロコンやもん。
それに同行させてもらえるなんてめちゃめちゃ嬉しいと思う。

ここにもVeteran使ってくれるん?
ここでもVeteran使ってくれるん??って感動しっぱなしでした。
Veteranを選んだ裕くんの気持ちが伝わってくるようで、
おまえらは俺が引っ張っていくって、そんな裕くんの声が聞こえてきそうで。

そんな裕くんに、
自分たちを選んでくれたことの嬉しさを全力で返そうとしてるVeteranが愛しくて仕方ありませんでした。








それからー、
とりあえず…

文ちゃんのある意味卑猥な声とキャラと腰をありがとう。

腰に関してはほんとにもう、

何度も何度もありがとう。

文ちゃんにとって歴代で一番腰を使ってるコンサートですね、ありがとう。

その腰の為だけに遠征したいくらいです。(しませんけど)





あと。



裕くんはやっかし泣かせてくれました。

∞を一番愛してるのはやっかし裕くんで、
挨拶の時でさえ「横山裕でした」って言えばいいのに「関ジャニ∞の横山裕でした」って…
∞の看板しょってるからしっかりやらんといかんって、
歴代のソロコンをやった人がそんな風に終始グループを大事に思った発言するなんて、たぶん裕くんくらいだと思います。
口を開けばメンバーの名前。

裕くんに一番愛されてるのは∞メンバーですね。

優しさと愛がいーーーっぱい詰まった公演でした。







文ちゃんも見てたい、Veteranも気になる、もちろん裕くんも追いたい…


目が7組あればなぁ…


って本気で思った初日でした★

スポンサーサイト


( 2010.04.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

