*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夢がある人ー(´・ω・`)ノ←力也さん?

某望月メンが、見た夢の話をブログに書いてたのであたしも(´・ω・`)

千崎さんが、
ボイズコンのコントの格好でスキー場に登場。

何やってるん。
千崎さん勘弁してください(´・ω・`)←勝手な夢です(笑)


と思いきや、


こたつに入った重っち登場。


かわゆす重っち(*´艸`*)

寝る前にお嬢らが友情部リピってたから絶対その影響や_| ̄|○


ちょっと前まで可愛い路線やったのに(@えくぼのくだり)
なーんか俺カッコイイオーラが見えてきてるーー!!!
カッコつけたいお年頃(*´艸`*)

しかも重っち泣いてた!!
泣き顔かーわーいーいー(*´艸`*)


↑夢ですよ。


あれ?肝心の自担は?Σ(oдo;三;oдo)




愛犬ももたろが「お布団入れてー」とモゾモゾしてきたので、ここで夢は終了(*´ー`*)=з



なんか、


夢に見た人を好きになるパターンのやつやぁ!!!!(笑)


とりあえず起きてうぇすとうちわを眺めてみよう(´・ω・`)



( 2010.04.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

