*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
横ソロ楽しみすぎてドキドキ(´m`*)

あー、

またうちわを作ってました(´・ω・`)

計5枚。(作りすぎ)


落ち着かない証拠ですね(笑)


裕くんソロ第一弾、
今チケット見たら07年12月19日に入ってます。

あ、そっか…
そこで濱ちゃんハピバ見てるんだ(´ー`*)

06年12月20日の丸ソロの時も確か濱ちゃんハピバとかぶって、
2年連続でハピバ祝ってる関ジュくんいるな~なんて思ってました。

横ソロ第二弾は行きたいと思ったけど遠征なんかできなくて、
行けない代わりにグッズだけweb通販で大人買いした記憶。

第一弾は松竹座だったのに、
今じゃ大阪城ホールで追加+立見まで大量に出るようになって。
それだけ裕くんが必死に頑張ってきたってことなんですね。

どんな風に楽しませてくれるんだろう。
また泣かされるのかな。

べてはどんな風に活躍するかなぁ?
裕くんのことやからきっと大事に使ってくれるよね?
べての扱い方で信じられるのは裕くんや∞だけです(;_;)


申し込んだのは4日の1部だけだったんですが望月メンと交換ができて2部も参戦決定。
横担のマイミクさんに声かけてもらえて明日、初日も参戦決定。
またまた望月メンが声かけてくれて3日の1部も参戦決定。
なんかそこまで来たら全ステしたくなってチケット探し。
譲って下さる人がドタキャンさえしなければ(笑)2部も参戦します。

ということで。

遠征はしない代わりに大阪全ステするので、
ご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたらメェルくださいませ。

そんなにめちゃめちゃ早くからは行きませんが(お家大好きっ子)
1時間前くらいからは周辺ふらふらしてると思います(笑)

スポンサーサイト


( 2010.04.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

