*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
写真。


昼間暇だったし横ソロ始まったらまた混むと思ったのでジャニショへ(*´∇`*)

08年夏以来のショプ写に感動した(ノд<。)゜。

08年クリパもべてコンもフォト出ないし、Umeコンも出なけりゃたふうぃずも出ないし、09年べてコンも完全スルーで、関ジュはJr.ちゃうんか!!?あぁっ!!?ってはらわた煮えくり返ってたので(笑)

見た瞬間泣きそうになりました。

そして関ジュコンの余ったべてうちわが販売されてなくてホッとしました(笑)

まだ販売されないだけかしらね…うふふふふ


べて集合、混合、ピン合わせても14枚くらいの少なさでしたが、あたしには十分幸せな枚数でした。

レシートの、たった1枚分の『ハマナカブンイチ』の名前に胸がいっぱいになって泣きました。

あたしの大好きな人たちは、当たり前のことが当たり前じゃない環境にいるから、こんな普通って思われることでもほんとに嬉しい。

彼らもジャニーズのメンバーやんなって再確認できることが嬉しい。

大丈夫。
まだまだ彼らは大丈夫。

これからもたくさん写真出してください。

絶対買うから(*´ー`*)
どんなに出ても買いに行くから。




でも、メンバー内でソロ写真の枚数違うのやだー(最後にわがまま出たっ!!笑)

スポンサーサイト


( 2010.03.31 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

