*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[2日目突入編]

今更こんなタイトルにしなければよかったと後悔してます。

後悔先に立たず(´-ω-`)チーン☆


両足をヤケドする夢を見ました。けっこうリアルでした。足が疲れてる証拠(笑)


そーいや、オープニングからバドボベテが出て来るまで30分ちょいあるみたいですね。←やたら焦らされるとは思ったけどこんなに長かったとは(笑)

あたしは優馬も好きやしWEST(特に神ちゃんブーム)も好きなので苦ではありませんが。


構成構成!!!!!(笑)


うまくシャッフルした方がいいんじゃ…オープニングはやっかし全員を見たい(´・ω・`)

30分もVeteranは裏で何やってるんでしょう。

もちろんわちゃわちゃ遊んでるんでしょうね(´・ω・`)♪

楽屋の様子中継希望。(笑)



さ、今日も頑張ろう。

スポンサーサイト


( 2010.03.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

