*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュコンは祭りじゃ2010[02]

お祭りってタイトル付けましたがほんとにお祭りな一日でした(〃∇〃人)

余ってる余ってると思ってた関ジュコンなので(ぶっちゃけね笑)関ジュ担でいっぱいになった城ホに感動しました。

記念買いしたバドボうぇすと優馬うちわが1枚ずつ、べては2回並んで10枚(´・ω・`)

望月メンが同じ列で連続で「べてらん5枚!!」って買ったのがおもろかったです(笑)


1部は5連うちわでミラクルが起こり(not自担ファンサ)べてが男前すぎてテンションが上がりきって萌え果たしてしまい…

2部は(´-ω-`)←望月メンみんなこんなん(笑)

前日諸々あってみんな寝てへんから余計に(笑)


【教訓】

ペース配分と睡眠にはご注意。



それにしても…


浜中さんは濱田さんが大好きすぎるです(ノд<。)゜。

久々に自担に「あほ!!!」「バカー!!!」と叫びました(ノд<。)゜。←何コン以来やろな…あとで調べよ

でも関ジュコンは濱文いちゃいちゃを見に行く場所だと思ってるので合格です。(合格?)

まぁ、浜中さんの愛のがかなり溢れてるんですけど…完全に浜中さんの片思いですな(´・ω・`)

あたしはファンサそっちのけで濱ちゃんと遊んだり、外周お手降りもそこそこにメインステで遊んだり、自分の世界で関ジュコンを楽しんでる文ちゃんが好きです。

信頼してる仲間がいるから自由になれるんやと思うから(*´ー`*)

べてコンになるとちゃんと前に出るし大丈夫だ。(保護者か笑)



さて、ここまで書いたら地元に着きました。



龍規の口から正式に横ソロにVeteran出るって発表されたし(みんな知ってたわ!!笑)ということはJUMPコンには出ないし安心しました(笑)

JUMPコンは頑張っても無理やって…


ではでは、また感想書けたら書きます。


スポンサーサイト


( 2010.03.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

