*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うちわ作成終了。

やっとうちわ作り終えましたorz


いつも持ってるの使い回すんで特に作る必要はないんですが、
コンサート前って落ち着かないからですかね?
使うかわからないけど作りたくなってしまうという…
なんだろうこの病気は(笑)

で、数日前にすでに1枚作り終えててこれ以上は特に作る必要ないかな~なんて安心してたんですが…

今日のもぎ関聴いた姫ー?(´ω`)ノシ

最後の最後で浜中さんやらかしたでしょ?



「朝なかなか起きれないリスナーを一発で起こす一言」



文一{顔面から血ぃ出てるでっっ!!!!!!!



100%飛び起きるわ!って思うと同時に、
もー!!うちわネタにせんとあかんくなったやん…(´д`。)

↑義務ではないんですけど気持ち的に(笑)


表作ったら裏も作りたくなるし、
この際「ウニJr.」あたりも取り入れて両面完成♪

持ってくうちわは、
いつもの1枚、今回作ったうちわ2枚。

それらしきうちわ見かけたら繭かもしれません(´m`*)


明日何時頃行こうかなぁ。
遅刻だけはせんように調整しなければ…(←時間の逆算とか苦手)

スポンサーサイト


( 2010.03.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

