*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
妹へのハピバプレゼント♪


リラックマちゃんの、


クッションです(uωu人)゜.:。+゜


もちろん繭の手作りです(uωu人)゜.:。+゜


比較のために携帯置いたけど結構大きいです☆


前に∞レンジャー風リラックマ作ったら「ヘルメットとかいらんもん付けて!!!」って叱られまして(笑)

「おっきいリラックマのクッション作って欲しい♪普通のリラックマやで?変なヘルメット付けやんといてや?」って言われたので作りました(´・ω・`)


普通て…

∞レンジャーかて普通やし…(eighter的に)



せっかく手作りなんでリラックマの後頭部にはハートをくっつけて、妹の誕生日と名前を刺繍しときました(*´艸`*)

喜んでくれるかなぁ(*´艸`*)



……



着せ替えパーツとしてヘルメット付けよかな(´・ω・`)ムズムズ



↑絶対怒られる(笑)


スポンサーサイト


( 2010.03.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
コメント

すごい!!
めっちゃ可愛いです!
てか、フツーに市販品やと思いましたもん!
すごい、すごいです\(*°∀°)/
私が欲しいです!!(ダメです)

ヘルメット付けちゃいましょうよ♪
なんなら、着せ替え8色セットで!(←)

( by : ちひろ * URL ) ( 03/25 - 13:56 ) ( 編集 )

ぎゃん。可愛すぎる!私にも下さい!ヘルメット付で(←黙れ。笑)
偶然、我が家も、末妹が今週末に誕生日なのに、ダメ姉な私は、何も用意してないです…。(・ω・`*)
繭貴さんみたいな、裁縫上手で器用な姉になりたかったです(笑)

( by : うみ * URL ) ( 03/25 - 20:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

