*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
目がかゆいのは花粉症?

きゃーどうしましょΣ(oдo;三;oдo)

関ジュコンが迫ってきてますよーΣ(oдo;三;oдo)

↑今ふとカレンダーを見て焦りました(笑)




今日、じゃなくて昨日はお嬢たちの終了式でした。

悪夢の長期休暇到来…(お昼ご飯の用意的な意味で笑)


で、一昨日は1年半振り(と後から聞いてビックリ笑)に高校の時からの親友と逢いました。

梅田で待ち合わせたんですが、久々に逢うのに10分遅刻かます繭さん。(最低)
楽しみすぎて準備が念入りになってしまって…

「お久し振りです。」とお互いなぜか敬語で深々とお辞儀(笑)

どちらからともなくぎゅっとハグ。

久々すぎて恥ずかしくて親友の目を見れない繭さん。



遠距離恋愛してる恋人か(笑)




ランチを一緒にして、あとは喋り倒しました。

3時間喋り倒して、2時間は梅田をウロウロして、計5時間の逢瀬でした。

あたしのことを未だに旧姓の旧姓(つまり親が離婚する前の、最初の名字)で呼ぶのは親友だけなんですよね(*´ー`*)

下の名前が同じなのでややこしくて名字呼び捨て→年々丁寧になり名字にさん付け(笑)

思い出すのは高校の頃のことばかりで、出会いはこうだったとか、こんなことして遊んだだとか、駅でたい焼き買って食べようとしたら先生に見つかって没収されたことだとか、オーストラリアに留学した親友を追ってオーストラリアまで逢いに行ったことだとか…


濃ゆい時間を親友とは過ごしていて、あたしも親友も女子高なんて性格でも柄でもないのに女子高を選んで、ほんとに奇跡的な出会い方をしたと思います。


まぁお互い残念なことに健康体ではないですがー(笑)

弱ってる時に逢いたいと思った相手があたしで嬉しかったです。

元気を分けてあげられたかどうかはわかんないけど、どんなときでもあたしはキミの味方です。
変わらず愛してます。
それだけでも伝わってればいいんだけどな(*´ー`*)


あたしはたくさんお友達を作るのは苦手なんですが、一生繋がっていられるお友達が数人いてくれればそれが一番幸せなことやなと思います(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.03.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

