*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
長文書いたなー

こんばんわんつ☆

デコメの方にも書いたんですけど、
ガラス製の鍋蓋が手首の骨の上に落下して強打!!!
キッチンであんなうずくまったの久々でした。(笑)
かなりボコッと腫れてるんですけど…
動かせないワケじゃないので湿布で治るでしょう…たぶん。

そんな繭の恒例ドジ話はさておき。


関ジュコンチケットの配達日でしたねー
繭はまさかの5連で当選してまして。
5連=望月メンで入るんですねー(´ー`*)
2公演は望月メンで確実に入れるんですけど、
あとはかぶっちゃったので交換見つけなきゃ。
5連同士の交換なんて絶対難しいけどな…(笑)
おそらく2、3に分けて探すことになるよねー
交換うまくいけば関ジュコンは全ステでございます♪

もし5連同士の交換にお心当たりがありましたらご連絡くださいm(__)m(妙にザックリとした募集笑)

グッズもパンフないとか想定内ですけど(笑)
今回こそは個人うちわ出して欲しいって思ってたからユニごと(優馬のみソロ)でちょっと残念…
でもこの頃は○○の一つ覚えみたいにずっとフォトセットばかりだったから、
ミニだろうがプチだろうがうちわを出してもらえるのは本当に嬉しいです(´ω`*)
どのビジュアル時で撮影したのかが気になるところですが…

そんでもって優馬くんはトレーディングカードがあるとか…
トレーディングカード…?

ポケモン的な?(違)

我が家には熱狂的な優馬担がいるんですけどねー
浜中担の母親はスルーすると思います(´m`*)ヶヶヶ
そのかわりフォトは買ってあげないとな…すげー出費になりそうだ…

べてのトレーディングカードとやらも欲しかったなー
使い道不明やけど(´・ω・`)(←基本グッズは使い道不明)


当日どんな行動になるか今はまだ全くわかりませんが(←予定立てるのが苦手)、
ご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたらメェルください♪


そんでもって横ソロですけども、
4/4は両部確定で、4/2もたぶん行きます。たぶんね、たぶん。
関ジュコンももちろん楽しみですけど、
今かなり裕くんブームなので横ソロも楽しみで仕方ありません。
裕くんにはドラマのたびに撃ち抜かれてると思うわー
男前って罪ですよね(´・ω・`)

そんなこんなで横ソロでもご挨拶させて頂ける姫がいらっしゃいましたらメェルください。
こっちも全く当日の行動が決まってませんけど…誰か繭のスケジュールプランナーになってください。(犯罪プランナー的な。)


なんかちょっと気分が落ちてるというか、
落ちてる最中なのか落ちたのかわかりませんが…
最近ふと「なんであたしはジャニーズにハマってんだ…この先大丈夫か」って我に返ることがありましてね。
もうきっとそんな長くないとは思うんですよ。
ガッツリ現場に出ていく"ジャニ寿命"とでもいうんでしょうかね(笑)

将来が不安になるなんて年のせいでしょうけど。(爆)

それならそれで、思う存分楽しんでから引退かなーなんて。(引退て!笑)

なくなったら困るものだし、
∞やVeteranがいるから毎日が楽しくてお友達と呼べる人にも出会えたんだけど、
このままじゃダメなような気もするような、しないような、たぶんするんだなコレが。
なのになくなったら困るってワガママな大人ですけど。

どうしましょうかね?(聞いてみる)

だってあたし、いつか誰かと再婚しなきゃ。(ぇ)
や、結婚って枠に縛られなくていいから(むしろ結婚は二度と勘弁です笑)、
人生最後まで一緒にいられる人見つけたいです。

それが文ちゃんだったらいいな…(←?)


てゆか、そういう人の存在を求めつつ、
前彼から「メアドの文字羅列から文一の名前外せ」って言われて断固拒否した女ですけどね。(彼氏<文ちゃん)(爆)


結局何が書きたかったんだろう?


文ちゃんに、

はよ逢いたぁい♪(´ε`*)








スポンサーサイト


( 2010.03.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

