*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あっぷ&UP! 3/10 @文ちゃん

こんばんわんつ☆

カレーうどんが一番ですが、かけそばも好きです。

安上がりな繭貴ですけども~(*´∀`*)ノシ



3/10、あっぷ&UP!@文ちゃん3週目。

見ましたか!!?

3週目となると緊張しなくなるもんなんですねー(笑)

いつもの上目線な喋り方にもなってたし、説明する時の身振り手振りがTHE☆浜中文一って感じで(ノ∀`*)

あぁ、慣れってすごい。

可愛すぎるぅ(ノ∀`*)


喋り方なんて増田さんに、


『ジャニーズやのに噺家みたいやな』


なんて言われちゃって(笑)

喋り方増田さんにイジられたイジられたーー!!!!!!(テンション↑↑笑)

自ら『変な声って笑われます』って認めちゃう文ちゃんがかわゆす(*´д`*)

変な声やけど好き。(←一年中デレ期)


ナイフとフォークでスイーツ頂く姿はどこぞの王子様かお姫様。(ぇ??笑)

ウニスパゲティ出てきた時に、魚が嫌いなんやからウニも無理やんな??って思ったんですけど(←あたしも魚嫌いやしウニ嫌い笑)

案の定ウニが無理な文ちゃん_| ̄|○ノシノシ

読めすぎて爆笑_| ̄|○ノシノシ

でも頑張って食べてたし、『ウニ嫌いなんですけど、』って正直に前置きするとこにキュン(*´艸`*)

ウニって新鮮でいいウニかどうかで好き嫌いが決まるからな(笑)

嫌いなウニが少し食べれたことで、


増田「ウニデビュー!!?」

文一「や、デビューまではいかないっすね」

増田「じゃあウニJr.!!?」


↑「デビュー」から「Jr.」に持ってくあたり増田さん頭良すぎると思うの。さすが(笑)


『ウニJr.』


やたら耳に残るフレーズや(ノ∀`*)



メインのお取り寄せコーナーではJr.のお仕事について質問が。

ありがたいことにダンスキャラ定着させて貰ってる文ちゃん。


彦まろ「夢の中でもダンスしてるんちゃうの?」


文一「そうですね、もぅ体に叩き込んでるんで。」



↑この言葉にワンセグ片手に悲鳴あげました(*´д`*)(←外にいた笑)


カッコイイ(*´д`*)
ダンスを体に叩き込んでる文ちゃんカッコイイ(*´д`*)
覚えるんじゃないねんで!!!!
叩き込んでるんやで!!!!!


あたしにも叩き込んで!!!!!(←?笑)


ダンス職人な文ちゃんが言うからこそ説得力があるというか、文ちゃんがどれだけダンスが好きで、どれだけダンスを大事に思ってるか、どれだけ真剣に向き合ってるかがわかる発言でございますm(_ _)m


こんな素敵萌え発言、着ボイスにしてやる!!!
萌え発言ありがたやありがたや(-人-*)



来週は他のメンバーが来るということで。

お取り寄せボーイズ会員番号4の浜中さんは今週でおしまい。

あー

夢のような3週間やったなぁ(*´ー`*)

こんなに水曜が楽しみになるなんてことなかったもんなぁ。

自担を毎週見れるって最高に幸せなことやなと思いました。

こうやって少しずつでいいからテレビで見れる回数が増えていけばいいな(*´ー`*)

3週間で目に見える大成長を遂げた文ちゃん。(欲目なしに成長したと思うのよ笑)

たくさん色んなことを勉強させて貰えてよかったね(*´ー`*)

人見知りな文ちゃんがタレントさん相手にニコニコしてるだけで涙が出そうだったよ(*´ー`*)←過保護(笑)


楽しくて萌えの詰まった3週間をありがとうm(_ _)m

できればジャニwebさんには『あっぷ&UP!』の欄に『浜中文一』って書いて欲しかったです…手抜きしすぎだ…ちくしょーめっ


さぁ、次は誰かなー?

大智に戻るのかなぁ?

べてに回れば神様と関テレさんにお礼を言いに行きます!!!!





追伸。

いつもコメント、拍手、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

更新がなくても足を運んで下さる姫、本当にありがとうございます。


スポンサーサイト


( 2010.03.12 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
コメント

見ましたよ!
文ちゃん可愛かったです(*´Д`*)

( by : ちひろ * URL ) ( 03/12 - 08:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

