*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一気に動き出した。




↑暇だったのでリラックマ@ブラックレンジャー仕様のカードケースを作りました(〃∇〃人)

頭の部分が開いてて(←マジックテープで留める。)中にカードが入ります♪

診察券入れよっと♪(←病人?笑)

なぜブラックなのかと言うと、ナスで作ろうとしたらお嬢たちに止められたからです(笑)

使ってるレンジャーポーチがブラックなので(←ナス色が派手すぎて使えない笑)ブラックで揃えなさいと。

まぁ、横ソロ当たってくれてありがとうの気持ちも込めてブラックで(*´ー`*)




↑サラッと当落書きましたが(笑)

今朝起きたら友達からメェルが来てて、関ジュの当落が聞けるよと。

まさかの追加2公演が出ててビックリ(笑)

で、愛方ちゃんと「裕くんはいつかなー?」って言ってたら夜に当落始まりましたΣ(´□`*)

裕くんのはまだ少し先やと思ってたからテンパって別名義の会員番号打ち込む→データないって言われる→さらにテンパる(笑)


朝といい夜といい、心の準備がないまま当落開始でアタフタしました。


いやー

全くもって心がついてこない(笑)


昨日も「関ジュドラマ始まる」ってマイミクさんから聞いて知って、テンパってたらお友達から続々とメェルが届いてムリヤリ実感しました(笑)

お友達はみんな「文ちゃん出るよ、よかったね」って言って下さって、文ちゃん=繭って思ってお祝いメェルくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったです(ノд<。)゜。

あたし幸せです(ノд<。)゜。


照史くんの年齢で新米教師役なら、文ちゃんも教師役ですかね?

普通に高校生役やと思って制服姿妄想してニヤニヤしてたんですが(笑)

ゃ、でも文ちゃんの容姿なら生徒もアリやな( ̄∇ ̄*)きゃーvv


あっぷ&UP!、ten!、あほすき、関ジュドラマって、恵まれない環境の関西組を育ててくれるのはやっかし関西ローカルなんですね(*´ー`*)

嬉しいな(*´ー`*)




一気にヲタごとがワチャワチャし始めて大変ですが(チケット交換とか…)無理せず自分のペースで付いて行きます(*´ー`*)


スポンサーサイト


( 2010.03.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

