*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
参忍者さん

さきほどの深刻なエントリはやっかし消しました(笑)



あ、えーっと…



あほすき参忍者続投おめでとうございまーす(´ー`人)♪



参忍者担のお友達やマイミクさん達が「参忍者今日で最後かも」と、とっても不安に思っていらっしゃったんですけど。

あたしは全然不安ではなかったんですよね~
だって終わる気がしなかったから(笑)

他の曜日見てないから断定できませんが、
金曜が一番盛り上がった曜日やと思うんですよ。
NHKさんのヲタを取り込む作戦は大成功なんでこりゃ絶対終わらねーよ?なんて(笑)

まぁでも、もし自担が絡んでる番組なら不安になってたと思います。

曜日は変わるみたいやし時間も短縮みたいですし、
生放送最後って言ってたんで今後あほすきが収録になるのかはわかりませんがー

どんな形であれ、あほすきって番組と、参忍者と丈弥さんが残ってくれさえすれば大満足ですよね(´ー`*)

同じNHKさんでも最近少クラで関ジュの扱いが全然ないし、相変わらず事務所の支援もないので(涙)

それならいっそ関西ローカル番組が関ジュを応援してほしい!!!!
あっぷ&UP!さんとかten!さんとか、今後もよろしくお願いしまーす><*

深夜枠も大歓迎でーす(笑)



関ジュの保護者、繭貴より。(笑)

スポンサーサイト


( 2010.03.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

