*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
えるおーぶぃいー

どうもどうも。

文ちゃんに萌えすぎてどうにもこうにも涙が…
萌えすぎて涙とは末期。


こんばんわんつ★

ついさっきまで愛方ちゃんとピグにてお話をー
かれこれ6時間くらい喋ってました(長)
誘って貰って始めたアメーバピグというものですけども。
普通にチャットするよりおもろいです。
ほんとに一緒にいるみたいでー(´ー`*)
妄想族には合ってるツールだと思います(笑)

内容は…

絶対に公にできないようなド変態トークが9割。
残りの1割が家族ゴトなどの真面目トーク。

eighterの愛方ちゃんを巻き込んでベテde妄想(笑)
eighterやのにベテを知り尽くしてる感があって嬉しいです。
もっと洗脳していこうと思います。
脳みそ一緒やからきっともっとハマってくれるはず。

それにしてもここまでのベテde妄想なんて、
望月メンや関ジュ担とはそれほどしないので新鮮でした。
関ジュ繋がりの方には、たまに文ちゃん見て壊れるけど落ち着いたお姉さん的な存在を保ってます、たぶん。

たぶんね、

まだ本当のあたしを知らない(笑)

こんなあたしを見せれるのは家族か愛方ちゃんだけですかねー
こんなあたしでも愛してくれるので大好き(´ー`*)

愛方ちゃんとあたしはeighterとベテ担やし、
あんまりベテのことばっかり話したらあかんかなーって思うことがあって、
でもぶっちゃけ∞よりも関ジュを見てる時間のが今は長いからあたしの話題なんて呆れるくらい文ちゃんのことばかりで。

ちょっと遠慮してるところもあって。

でもそんなこと愛方ちゃんは全然気にしてへんねやなーって今日話してて感じました。
あたしはネガティブ中のネガティブやから、
もしかして怒ってるかも、もしかして嫌われたかもって不安になることが多いけど。

あたしが思ってるよりもずーーっと、
愛方ちゃんはあたしを愛してくれてるかもしれない(´ー`*)

あたしが愛方ちゃんを好きな気持ちと同じくらい好きでいてくれてるかもしれない(´ー`*)

なんて、ちょっと調子乗ってみよう(笑)


近くに住んでたら、
もうずっと離さないのにー

文ちゃんが濱ちゃんに抱きついて離れないくらいギュッてするのにー

子育ても一緒にしてあげるのにー
娘ちゃんの入学式も付き添ってビデオ係になるのにー(旦那様の立場って笑)




気づけばラブレターのようなエントリだ(´m`*)テレテレ



さ、朝まで時間あるし文ちゃんリピろー♪(寝ろ。笑)

スポンサーサイト


( 2010.03.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

