*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4:44

こんな微妙な時間にこんばんわんつ☆


関ジュ友達がバレンタインにチョコなどをくれて、ホワイトデーにお逢いできるかわからないので先にお礼をしちゃえ♪ということで、ヲタ作業をしておりました。

なぜバレンタインのお返しにヲタ作業なのかというと…




メッセージカードがVeteran仕様だからです。(笑)



文ちゃん仕様なのもありますよ。



どっちがいいですか?(聞いてどうする笑)




こういうヲタ作業は大好きです。
文ちゃんやVeteranのカードやプリクラ作ったり。

その子の担当さんを無駄にペタリと貼ったりするのが好きなので、
ベテは各種取り揃えておかねばいけません。


って暇人ですよね。(笑)


こういう情熱を違うとこに注げたらあたしの人生は大成功なんでしょうけども(笑)






◎今日クスッと笑った検索ワード◎


「Veteran デビューさせて」


→これ、激しく賛同いたします!

でもこれでよくウチに辿り着いたなーと思うゎ( ̄∇ ̄*)ンフフ


スポンサーサイト


( 2010.02.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

