*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大変なことになりました!!!!!






文ちゃんが、



あっぷUPに出るぅぅぅぅ(ノд<。)゜。





友達からのメェルで飛び起きました。(@昼寝)


一瞬なんのことかわからず、テレビをつけようとしたらリモコン見つからなくて…


すでに限界レベルまでテンパってたみたいです(笑)


予約確認したらあっぷUPが毎週予約になってて、「そーか…この番組、濱大照史が出てたやつか」と、やっと気付いた繭さん。


↑淳太のten!とごっちゃになってる模様。


寝ぼけ+テンパりで相当頭の回転が遅くなってるようです(´д`;)



先週濱ちゃんが「来週は新しい子が来る」って言ってたからまさかVeteranに回らんよねーなんて思いつつ、実はちょっと文ちゃんを期待してました。


いま文ちゃん暇やし。(←ぇ笑)


まさかほんまに、そんな、どーしよか…




喋れるんかな


自己紹介できるかな


「関西ジャニーズJr.の浜中文一です」


噛まへんかな(ノд<。)゜。


文ちゃんが増田さんや関さんと絡む様子が想像できん…


怖いよーー


スポンサーサイト


( 2010.02.24 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

