*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悲しいけど、

藤田まことさんが亡くなられたと知って未だに信じられない気持ちです。


でも、


藤田さん最後の「必殺仕事人」を見れて本当によかった。

藤田さん最後の「はぐれ刑事」を見れて本当によかった。


まるで最期の時を知ってるかのように、
次世代へ引き継ぎ、
そして「完結」させて下さった。


なかなかできることじゃないですよね。


あたしは世代的に、
∞が関わってなくてもこの2つは好きな時代劇であり刑事ドラマでした。

小さい頃、
お父さんやお母さんと、
時にはおばあちゃんと、
一緒に見てたなぁって今思い出してました。

そこに奇跡的に∞メンバーが携われたことは一生の宝物だと思ってます。


藤田まことさんのご冥福を心からお祈り致します。


スポンサーサイト


( 2010.02.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

