*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こんな週末。

どーもー!

生まれ変わったら伊藤さんになって
思わせぶりな文ちゃんに振り回されてみたい繭ですけども~♪

伊藤さんよりテンパれる自信があるので神様ぜひ!!!!!!(真剣)



DRAMADA-Jが届いてからは望月メイキングばっかり見てしまいます。


リピるたびに呟く言葉を集めてみました。



「文ちゃんの腰細っ!!!」


どんだけ細いの…


「文ちゃん可愛いっ!!!」


どんだけ可愛いの…


「文ちゃんと魚嫌い一緒一緒♪」


まぁあたしのが魚嫌いやけどな( ̄∇ ̄*)♪


「高所恐怖症って、BIGGAMEでよく飛び降りれたなぁ」


まぁあたしのが高所恐怖症ですけどね( ̄∇ ̄*)♪


「駅から自宅まで唐揚バラまいといたら文ちゃん釣れるんちゃうか!!?」


って鳩か!!!←セルフ突っ込み付き。





こんな感じで常にブツブツ言うてるんで疲れます(笑)

疲れたら「PUZZLE」のDVD再生して曲だけ聞いて休憩…



って体が勝手に踊るんですけどー!!!!



って目が勝手に文ちゃん見つけるんですけどーー><



休憩にならないっていうね(笑)





休憩にならないならいっそヲタ作業しようと思って
ベテのバレンタイン画作ったり、gifアニメ作ったり。


作り終わって満足したから暇人です。( ̄∇ ̄*)




ご飯でも作りましょ。







スポンサーサイト


( 2010.02.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

