*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「DRAMADA-J」フラゲ日でーすよー♪

こんにちわんつー☆

おかーさんがお泊まりに来てたので二度寝ができませんでした(´ω`)



ジャニ勉の次の次の番組で関ジュドラマ「DRAMADA-J」の紹介がありました。

どんな番組かな~とわくわくしながら見てたらいきなり知らない芸人さん?が前説のようなのを始めて唖然。



いきなり焦らしプレイですか(´_`;)



結局は再放送みたいな感じで。
ストーリーをザックリと流していく番組でした。

1時間番組やから1ユニット15分程度かと思いきや、
バドで30分!!!!!!(爆)

ぇ、この調子でいくと望月カットちゃうの!!?∑(´□`;)

ばどとぼいずで1時間か!!?∑(´□`;)

不安になり始める望月ヲタ。
確かに、何かとカットされても仕方ない微妙な位置のべてメン(爆)


でも幸せなことに短い時間だったけど望月も流れました(´ー`*)ホッ


残りの30分をぼいず、べてらん、うぇすとで分ける感じでしたよー♪



望月といえば望月メン。

望月メン5人中3人がmixiのボイスに張り付き実況中継。
深夜だというのに異様なテンションでチャット状態(笑)

望月が流れただけで泣きそうになったり、
望月ごっこ思い出してキュンとしたり。

兵馬くん(文ちゃん)がカッコよすぎてドキドキしたり。

龍規と伊藤さんのハグのシーンでは、
表と裏のリーダーはデキてるんだろうなんてあほなこと考えたり。(深夜なので仕方ない思考です笑)

新佐(菊さん)が無言で兵馬を止めるシーンでは「うぉ、新佐男前!!!」って思ったり。


その他メンバー省略。(ぇ笑)


OA当初、めちゃめちゃリピッた作品やけど、
今改めて見ても全然萌え苦しい!!!!

全然悲鳴上げれる(笑)


べて担・関ジュ担さんはもちろん、
最近ちょーっとべてらんに興味あるんだけどなぁ~…


って方にはぜひぜひ見てもらいたい!!!!


繭が自信を持ってオススメします。




Veteran「望月」も収録されてる「DRAMADA-J」

メイキングもバッチリ収録!!!



本日「DRAMADA-J」のDVDBOXがフラゲ日となっておりまーす♪



DVDBOX高いよ…って方には「望月」単品でも発売になりますのでそちらをよろしくナゲッツ!!!(@将也ネタ)

もちろんBAD、BOYS、7WESTの単品もよろしくナゲッツ!!!(@将也ネタ2回目)



こんなにDRAMADA-Jを押してますが、
関テレさんの回し者でも事務所の回し者でもありません。



Veteranの回し者です。(´m`*)





明日はいよいよ発売日。

夕方くらいには届くかなぁ?


雛ちゃんの舞台から帰ってきたらリピろうと思います。





ではでは。

宣伝込みのエントリでした!(笑)



スポンサーサイト


( 2010.02.04 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

