*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
鬼は外、福は内ひよき

こんにちわんつー☆

なんだか一気に周りが慌ただしくなってきましたね。

横ソロに亮ちゃんのプリンがパァン!!に(←違)

eighter誰もが思ったことでしょう。



主題歌にぜひ「プリン」を!!!!(笑)



まだまだ何かサプライズ的なものが残ってそうですが。
∞がいっぱい動いてくれるのは嬉しいことですね♪

無理せず、
自分のペースでついていきましょうね(´ー`*)(あたしもね笑)



今日は節分らしいですがー

給食でイワシとお豆食べてきたみたいなので我が家ではもういいかなーなんて。(コラ)

あたし魚が食べれないので、
魚嫌いでは亮ちゃんにも勝てる勢いなので(笑)

給食にイワシが必ず出る節分の日は朝から憂鬱でした。
デザート感覚なお豆でごまかされんぞ!!!!><

でもお嬢たちは魚がとっても大好きなので、
イワシをおいしく頂いたみたいです(´ー`*)

カルシウムいっぱいとって身長伸ばせよ~♪(他人事?笑)




今夜はジャニ勉の次の次の番組で「DRAMADA-J」の何かがあるようです。

なんやろ?
DVD出るから宣伝やんな。
本人らは出るんかな?

そう簡単に出ないか…(笑)

各ドラマのちょっとした映像は出そうですよねぇ(´m`*)



兵馬ぁぁ(´д`*)



しかも明日はDVDのフラゲ日じゃないですか!!!!!
あたしはあまぞん組なので当日です…
繭家財政難=フラゲ<値引き率!!!(なんだこの公式)

ちなみにDVDBOXと「望月」の単品を買いました。

望月ヲタなので単品も欲しくて(笑)

繭家財政難なのにやっちまったか!!?


兵馬のためだ…うん。




ではでは。




また夜にでも(´∇`)ノシ


スポンサーサイト


( 2010.02.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

