*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
時々ピクッとします(*´m`*)

ちゃっちゃっちゃーらーらー♪(@情熱大陸テーマ)


おはよーございます。


お嬢たちが学校へ行って寂しくなると、「ももー!!?ももちゃーん!!!どこいったー!!?」と愛犬ももちゃんに声かけます。

しばらくするとモソモソとお布団の中から出て来ます。


「ママうるしゃい…(-"-;)」


とでも言うように仕方なしに出て来たところを更に「おいでおいで♪」と呼び寄せ、強制腕枕(〃∇〃人)

ももちゃんの寝息聞いてると癒されるぅ(*´艸`*)





で。


斗真の情熱大陸見ました。

人間失格見に行きたくなりました。

確かに美しすぎです(*´д`*)

公開されたら見に行こう。
妹も見たがってたから誘ってみるか、一度おひとりさま映画に挑戦してみたかったりもするから1人でもいいな(〃∇〃人)(どんだけ単独行動が好きなん笑)





( 2010.02.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

