*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
よこやまゆうのにっき。

途中からすでに萌えを押し殺すのに必死やったんですけどね。


最後まで読み終わった時には、
携帯ドーン放り投げてお布団にダイブして、
「ぬなぁぁぁぁぁぁっっhjd※○☆□$%#!!!!!!!!」言いながら転げ回りました。


↑そんな母親にビックリして「どうした!!?」と駆け寄ってきたお嬢2人(爆)


モダモダニヤニヤゴロゴロしすぎてヨダレ出た。(汚)



髭ゴリラとか言うときながら、

最後の最後で


「ひなおめでとう」


って、


「ひな」って、


「ひな」ってえぇぇぇぇぇぇ!!!!!


「村上」じゃなく「ひな」!!!!!




横雛信者を殺す気満々やないの(´д`*)ハゥゥゥ


しかもほんまに4回チュウしたのか!!??


どこに!!!!


それ一番重要なとこ!!!!


どこ!!!??


子供ちゃうねんから、
ほっぺとかおでことか期待してへんからな!!!!(必死な横雛信者)


どっくんナイス><
ナイスやったでーーー><


その「ひなおめでとう」なサプライズは次のCDの特典にはならないんですか…(T_T)



とりあえず…



もっかい読もう。



そんでもって、



普段あまりやらない画面メモで永久保存だ!!!!(笑)








⇒拍手+お礼小説@1/31更新




( 2010.01.31 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

