*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
父上様~♪

携帯の電池の減りが早いのは使いすぎが原因として(笑)


今日逢った妹にも「メェル送ったけど届いてる!!?」って言われて、「あれ?届いてません(´・ω・`)」みたいな…。


この携帯まだ1年3ヶ月くらいしか経ってないのにー


ってあたしにしたらだいぶ使い込んでる方(笑)


本体にどんだけ傷があることか。

ガシャンガシャン落としてるし。(←それが原因なんじゃ笑)


できれば2年もたせたいねんけど…


2年縛られるのってほんま無理(笑)


携帯0円の時代よ戻れ~~!!!!!



もしこの1~2週間でメェルしたけどお返事来ないなぁ…ってお友達いたらお知らせください。

こんな携帯叩き壊します。(ぇ?笑)


白いお父さんトコ持って行ってみよーっと。

スポンサーサイト


( 2010.01.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

