*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新しい遊び in 京都

20100123233558
今日は朝から望月メン(望月ごっこで知り合ったベテ友)に逢いに京都へ行ってきました(*´ー`*)


唯一関東住みのメンバーがいますが、彼女が大阪に来るというので。

望月メン大集合できるんじゃ!!?ってことで、身内じゃ流行の京都へ。

メンバー内で1人としか京都で待ち合わせしてないのに、なぜか京都でみんなに逢えるという不思議さ。

諸々はしょりますが、無事に大集合できました。(はしょりすぎ笑)


望月メン5人、天野担のお友達1人、うちのお嬢2人でご飯食べに行って…


べてコン、伊藤さんネタの『アカイシンキロウ止める緑のテープ』が登場!!!

↑なぜか常備してる望月メン(笑)


で、メンバーは写メのような文字を緑のテープで器用に作り始め、文一ネタをカバンに貼っつけられる繭さん(笑)


(ちなみに『DJフミカズ』はもぎ関ネタ、『自立します!!』はバッファローマンネタ。)


他メンは『キク』とか『室龍規』(←しかも漢字)とか『チャラ男』(←さて誰のことでしょう笑)とか『マサシ』とか、うちの娘たちには『ゆうま』『りゅうた』って文字をコートや服に貼って遊んでました。


ジロジロ見られるあたしたち。

羞恥プレイ(笑)



あほなことを全力でやって楽しんでしまうのが望月メン(*´ー`*)=з


うちのお嬢たちも最初はポカーンでしたが(笑)
望月メンのノリ(not龍太)に慣れてきて緑のテープに夢中になってました(*´ー`*)







なんかね、メンバー同士仲がいいからこその行き違いもあるんやけどね。

あたしは最年長ってこともあって少し離れたポジションで客観的にメンバーを見てることが多いけど、あたしからすれば行き違いなんてほんまに些細というか、見てて微笑ましい行き違いなんだよね。(本人にとっては深刻なんやけどね笑)

大丈夫大丈夫!!
あなた達はみんな両思いだよって思うんだよね(*´ー`*)


気まずいとか深く考えなくていいんじゃないかな。

気まずいよりも、メンバーがメンバーを思う愛情のが上回ってると思うから。



あれ?
最後私信みたい(笑)




またあほなことして遊ぼうね(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.01.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

