*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
左目さん家の夢人くん

ドラマなんかの番宣があるたびに毎回思うのは…




裕くん背ぇ高い(*´д`*)



涼介くんが小さいのか、さとみちゃんが小さいのか、テリーさんが小さいのか、秀ちゃんが小さいのか…(笑)


∞にいる時はそんな実感しないのに、∞を離れてお仕事してる時には毎回「背ぇ高い(*´д`*)スタイルいぃ(*´д`*)カッコイイ(*´д`*)」とキュンキュンしちゃいます。



犯罪プランナーかぁ。



なんだかとっても悪役が似合うようになってきたなぁ(*´艸`*)



ドSに扱われたい。



( 2010.01.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/22 - 14:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

