*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お星様

1年前。


突然お星様になっちゃったあたしの大事な家族、チワワの亮ちゃん。


亮ちゃん、元気にしてるのかなぁ?

神様におしっこ引っ掛けて怒られてないかなぁ?

ごはんいっぱい食べてプクプク太ってないかなぁ?


あたしが元気でいれるのは、亮ちゃんがずっとあたしを守ってくれてるからだと思ってます。

あたしに来るはずの病気とか悪いものを代わりに持って行ってくれたんじゃないかなぁって。

どんなお守りよりも、亮ちゃんがお守りなのかもしれない(*´ー`*)


明日起きたら亮ちゃんとお散歩しよう。

スポンサーサイト


( 2010.01.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

