*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もともと特別なオンリーワン

SMAPが「後輩は脅威」って言ってましたが。

SMAPくらいの国民的アイドルになっても体を張ってるのって、
後輩にとってごっつ脅威やと思います(笑)

そら慎吾ちゃん、あの極寒で海入ってたらインフルなるわ(´ー`;)

と、日本中の誰もが思ったに違いないですね(笑)

拓哉さんが久々にカワユスでした(´д`*)
拓哉さんを見てこんなに「可愛い可愛い><」連発したの久々で恥ずかしかったですが(笑)
紅白の裏であんなことが行われてたとは!!!!





さて。

年明けてからアクセス解析見てなかったんですけども。
今日覗いてきました。

先週の水曜あたりですかね。



『繭の文ちゃんちょうだい!』



ちょっ…_| ̄|○



繭のやもん!
あげへん言うてるやん><(←子供のおもちゃの取り合いレベル)

これ仕込んでくださった姫。
1日に3回ほどこのワードで来られてました(爆)



あと、1/3に4回ほどこのワード。



『繭貴さん バッファローマン』



お正月に4回も何やってるんすか!!!(爆笑)

「繭貴さん」って、丁寧ですなぁ(´ω`*)ンフフ



で、ここ最近で一番吹いたのは。



1/9にこのワード。



『文ちゃんを抱きたい』



よっしゃ、強く抱いとけーーーー!!!!!!!!!

「Sweet Butterfly」のような感じですかね?

キミを抱きた~い♪




他にもこんなワード。


『生田斗真は細腰?』

→聞かれてもな(笑)

でも…
なかなかおいしそうな細腰やと思います(´m`*)(ド変態)


『望月 Veteran 撮影現場』

→とりあえず姫路城へ行くのだ!


『伊 文 菊 横 雛』

→あたし的には「横 雛 菊 文」の方が語呂がいいと思います。(伊藤さん消失)


『たかじん 権力』

→絶大。




いつも楽しい検索をありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト


( 2010.01.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

