*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏の終わりにガラスの文ちゃんに会いに行こう!02

無事東京なぅです。

大阪出た時は暑かったのに東京はなんか寒い気がする。気温低いんかなぁ?

そして電車にガチeighterおる。どこ行くん?24時間テレビ系?


( 2014.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
夏の終わりにガラスの文ちゃんに会いに行こう!01

おはようございます。

寝過ごしたらあかんって思いながら寝たら緊張して寝たのか寝れなかったのかわかんない睡眠でした。

繭貴です( ´ ▽ ` )ノ

ガラスの仮面、気付けば前楽ですけども。

行って来ます。


( 2014.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
レンジャーと24時間テレビとガラスの仮面と

裕くんのレンジャー読んで涙が出た。

抜群のタイミングで欲しい言葉をくれるのはいつも裕くんやなと思った。

テイチクさんじゃない関ジャニ∞がどんな風に変わるのか不安もあるけど、テイチクさんから学んだことを受け継いで、新しいことも取り入れて、きっと関ジャニ∞らしい良いものを届けてくれる。裕くんがいるから大丈夫。そう思えたレンジャーでした。

裕くんが言うと無条件で大丈夫な気がするのはなんでだろう(笑)



さて、ようやく24時間テレビに向けて容量確保しましたよーっと( ´ ▽ ` )ノ

重い腰上げたでー( ´ ▽ ` )ノ

普段HDD整理をサボってるとほんましんどい…早め早めのHDD整理!を教訓にしよう。(言うだけタダw)

土曜日はガラスの文ちゃん見に行くから24時間テレビの序盤はリアタイ出来ないけど。HDDにお任せして。帰って来たらリアタイするからねっ!文ちゃんもエイトも頑張れっ!!



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
インフィニティレコーズ

寝る前にちょっとだけTwitter、と思って見てみるととんでもないニュースが投下されてて。

ワケわかんなくて、なんか寝るタイミング無くして、結局そのまま朝を迎えて、それでも寝れなくて、現実逃避みたいにほんじゃに!を再生して、よこひなのバスケに萌えて、それでもやっぱり流れてくるWSに現実を思い知らされて。なんだか長すぎる一日でした。

ついてくしかない。

そりゃついていくよ。

でもやっぱり、テイチクさんの存在は大きかったからね。

いや、特典の方が長いし!なんなんもう!本編と特典逆やから!見終わるまでにどんだけ掛かるん!とか言いながらそんなテイチクさんが自慢で、大好きで。
愛情たっぷりの作品をたくさん作ってくれて。

うーん…

うまくまだ言えない。

心の整理が難しいね。





( 2014.08.26 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
2014.08.25



行ってきました。十祭!

諦めてました。
長い間∞を応援してきたけど、10年という節目に会えないなんてつらいなぁって、悲しんで、拗ねて、立ち直って、でもやっぱり会いたくて。
わがままやなぁって自分でも思う。
なんでまだ∞に関して大人になれないんだろうなぁって。

なんでこんなに、いつもいつも、∞のこと必死になっちゃうんだろう。

でも今回、ギリギリでお友達がお声を掛けてくれて。

しかもオーラス。

ほんまに嬉しかった。

2年前中止になった長居。
入れなくて泣いた。

その時のトラウマを払拭できた。

楽しかった。
いっぱい笑って、いっぱい萌えました。

コンサートではなかなか自分を出しきることができなくて、涙もろいくせに変なところで冷静になってしまう性格で、その後のことが気になるから涙も限界まで我慢するようなやつですが。

自然にぶわああって溢れた涙。
あかんて、マスカラ!って思うのに、止められなかった涙。
もういいや、どうせ雨でぐちゃぐちゃやって開き直ったら余計に止められなかった涙。

関ジャニ∞に、eighterに、長居という場所に、10年という節目に、泣かされた十祭でした。

関ジャニ∞最高!

十祭ありがとう。

十祭おめでとう。

それから、

関西デビュー記念日、おめでとう。

人生色々、ほんまに色々ある。
離婚して、辛いことの方が多くて、何もかも捨てて消えてしまいたくて、そんな時に出会ったのが関ジャニ∞でした。
生きるのって辛いけど、こんなにも楽しいこともあるんやって、関ジャニ∞が教えてくれました。

関ジャニ∞に出会って、確実に、あたしの人生は変わりました。

これからもついていきます。

若い頃のように突っ走ることはもうできないから、マイペースに、あたしなりに。

同じ時の流れの中で、同じように年を重ねて生きていけることに感謝します。



関ジャニ∞、ありがとう。


( 2014.08.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
横雛は正義

なんか今無性に、

横雛書きたい。

横雛tornで一個お話書きたい(*´д`*)





今日(昨日か)のぶんぶんぶん読んで思ったけど、文ちゃんの文章がものすごく謎めいてきたなぁ(笑)

めっちゃ文ちゃんワールドやなぁ( ̄▽ ̄)

コンサート戦争くらい謎めいてきた(笑)




今日はバリ眠いのでこのへんで。

ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.20 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
もしかして:M

可愛いねー

ぶんぶんぶん可愛いねー

毎日更新するって言ってミスって、
お詫びに幕が開くまでは一日二回更新するって言って、その呪縛に苦しめられて(笑)

好きに更新してくれていいのにね(*^_^*)

そりゃ二回更新あったら嬉しいけど、それに苦しんでうわあああああ((((;゚Д゚)))))))ってなるなら全然一回でいい。

それがながーーーーく続けばいい。

その方が幸せ。

文ちゃんの文章が読めるだけで奇跡なんやもん。

連載開始の知らせ聞いた時は、奇跡きたああああああって思ったんやもん。

ほんま真面目で律儀な文ちゃん。

可愛いなぁ(*´艸`*)




そういえば、日付変われば藤井さん家の流星さんのお誕生日ですね。

最近Twitter張り付いてるんで、その中で知った流星さんのお誕生日。

せっかくなんで、Twitterの妄想垢の方に一個投下してきました。

繭貴の妄想垢

で出てくると思うので、よろしければ覗いてやってください(*^_^*)



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.17 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
自覚

ぶんぶんぶん読んだ?

「俺空気読めないみたい」

って文ちゃん書いてはったけど、

え、今更!?(´・_・`)

って思ったよね(笑)

それでこそ世界一の浜中文一!
そんな文ちゃんが周りに愛されていくんやもんね。

ジャニwebの会見レポ読んだけど、キャストの皆さんから「文ちゃん」「文ちゃん」って呼ばれて、愛されキャラなんやなって手に取るようにわかって。

外の世界でもやっていける人なんやってわかったから、なんか嬉しかったなぁ♪(´ε` )

あー、早く見に行きたい。



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.16 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
開演まであと30分を切る!

そんな中、クーラーつけっぱで寝てしまって風邪ひいた繭貴ですけども。

最悪や。

頭痛いよぅ(T_T)
熱も出てきたよう(T_T)

今日はお母さんがかっぱ寿司に連れてってくれる予定やったのに。

頭痛すぎて自転車すら漕げない。

仕方なくお嬢らだけ派遣して、家でおとなしくTwitterをシャッシャッ(スクロール音)してる繭さんです。

ガラスの仮面初日や。
あと30分もしないうちに開演や(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張れ、世界一の浜中文一!

自分の名前がマヤちゃんだったらよかったのに、と本気で思う風邪っぴき繭さんでした。



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.15 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
ガラスの仮面 初日!

おめでとうございます。


出演決定の知らせに嘘やろ…と、
マジか文ちゃん、ジャニーズの人他に誰もおらんで、完全に外部作品やで…と。ほんとビックリしました。

人見知りさんやのに東京で長い期間過ごすなんて大丈夫かな、と過保護な親みたいな心配をしました(笑)

でも、ぶんぶんぶんを読んでたら大丈夫みたい。

だよね、文ちゃんは日々成長してるんだから。

前にも書いたけど、見に行くか行かないか、ほんとに迷いました。

心を塞いでしまえば、もしかしたら見に行かないって選択をしても平気でいられるんじゃないかと思いました。

無理に決まってるのにね(笑)
あたし、相当無駄な戦いをしようとしてたな(笑)

文ちゃんが初めて、先輩も後輩も居ない状況で、関西ジャニーズJr.の看板背負ってたった1人で挑む舞台。

それは文ちゃんの人生の中で、後にも先にもガラスの仮面だけ。

行くしかない。

ぶっちゃけ東京行きは体調的にも経済的にも厳しいけど。

そういうごちゃごちゃしたやつは後からなんとかなるさ。

たぶんね。

大丈夫。

青山劇場どこにあるか、まだ全然知らんけどε-(´∀`; )

無事に辿り着ける自信全くないけどε-(´∀`; )

観劇の日までに行き方をちょっと勉強しときます。


初日。

やったったらえーねん!

かましたったらえーねん!

千秋楽まで文ちゃんとカンパニーの皆さんが怪我なく走りきれますように。



文ちゃん頑張れっ!



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.15 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
両想い

わかってたことやけど、両想いでした。

濱文んんんんんん末長くお幸せにいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

よかったね文ちゃん。
文ちゃんの片想いじゃなくてよかった。

文ちゃんが濱ちゃんのことを「好き」「親友」って言って、

それを受けて濱ちゃんは文ちゃんのことを「世界一好き」「大親友」ってお返事。

好きレベル、濱ちゃんが上回ってきたで!

ねぇ文ちゃん、これ読んでどう思ったの!
あらやだ、ニヤニヤしてるんじゃないわよっ!ガラスの仮面に集中しなさいっ!(勝手に妄想)


ぶんぶんぶんで文ちゃんが「はまた」こと濱ちゃんのことを書いた8/4。

あの日あの更新を読んでボロ泣きしました。

濱ちゃんのデビュー、嬉しくもあり悔しくもあった文ちゃん。

とりあえず先に行ってて、後で追いつくから。
心配して振り返らんといて、勝手に追いつくし。(簡略化)

って、ようやく知れた浜中文一の本音。

文ちゃん個人の連載で知れるとは。

感動。



浜中文一の素直な気持ちが読めるのは「ぶんぶんぶん」だけ!

ちぇけら!


↑謎の宣伝を挟みつつ。



あの更新は泣けたなぁ。

追いついたら2人でメシ行こなって、

追いつかんでもメシ行くくせにぃぃ♪(´ε` )って思ってごめんね文ちゃん(笑)



文ちゃんは大丈夫。
濱ちゃんも書いてたけど、心配はいらへんよね。

ガラスの仮面もきっと大成功させるし、これをきっかけに浜中文一やるやん!ってなって、外部の舞台どんどん決まる!

(社∀長){YOU、次の舞台決まったよ。

色んな作品に、誠実に取り組み、体当たりで挑んで、努力を重ね、お芝居もどんどん上手くなって、認められて、そのうちドラマとかも決まる!

そしたらお茶の間に「浜中文一」が知れ渡って、いずれ念願の斗真本人とも共演。

雑誌の対談で「斗真くんが作ってくれた道を俺が広げるんや!って気持ちでずっとやってるんです」とか言っちゃって。

生田斗真と浜中文一の共通点は、歌とダンスめっちゃうまいのに役者班。みたいなことも取り上げられたりします。

その頃には、ジャニ勉にも出ることでしょう。

( ´Д`){本日のゲストは、…紹介いります?

(゚∀゚){いりません。

Σ( - ){!!

(゚レ゚ ){俺も昨日一緒にメシ行ったからええわぁ。

Σ( - ){!!!


みたいな流れもきっとあるでしょう。
わくわくわく。


いずれジャニーズWESTの冠番組に呼ばれて、関ジュ時代を熱く、でも面白おかしく語って。

濱ちゃん、追いついたで。約束通り、メシ行こうや。

の流れに浜中担は号泣して。

後日2人がメシ行った時のエピソードがぶんぶんぶんにてUPされる。


ふふふふふふふふっ。


言霊言霊あああああっ(((o(*゚▽゚*)o)))


文ちゃんの未来に幸あれ。





ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.14 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
右手にカッターナイフで、

何を作ってるでしょうか?



うちわかな?

うちわじゃないよ、うちわだよっ♪


嘘。(笑)


明日、姪っ子のお食い初めにお招きされてるので、「祝☆100日 ○○(名前)」という文字を切り切りして画用紙に貼るという作業をしてます。

まるでうちわ作ってるみたい。

しかも姪っ子の名前の画数多いから、文ちゃんうちわ自作する時よりしんどいという(笑)

文ちゃんが簡単すぎるだけやけど( ̄▽ ̄)

こういうとこにもジャニヲタ力が発揮されるんですねぇ。

ジャニヲタ力も全然無駄じゃない。

役に立つやん( ̄▽ ̄)

繭さんには3人姪っ子がいます。
一気に増えました。
ほんまに一気に。
うちとこのお嬢が14歳と13歳。あたしの出産が早すぎたのか妹たちの出産が遅かったのか(笑)下の妹のとこに2歳&9ヶ月の姪っ子、上の妹のとこに生後わずか100日目の姪っ子がおります。

この子たちの関係性見てたらおもろいですよ。

うちの長女がちびっこ組を抱っこしてたら若いママみたいで(笑)


さてさて、今日は少クラin大阪の収録日ですね。

文ちゃんはやっぱり東京かな?




ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
髪型:桜小路くん仕様。

最近のあたし。

ぶんぶんぶんがあるから生きていける(*´д`*)

連載始まる前までは何を楽しみに生きてただろうと思うくらい。

今はとにかくぶんぶんぶんが更新されてないか覗きに行くのが日課。

更新されるであろうキリのいい時間帯じゃなくても暇があれば覗きに行くから、もはやぶんぶんぶんのストーカー(笑)

文ちゃんがはまたと照史の連載読みに行ってって言うから読みに行ったら今日更新日ちゃうやん。なにわぶ誌読んでないから更新日知らんかった。文ちゃんに騙された。(笑)更新日は明日なんかな?楽しみにしとこ(*´艸`*)



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.12 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
やっぱり、ガラスの仮面…

見に行きます!

見に行くか迷ってたんかい!って思うでしょ?

迷ってました(笑)

東京遠いよ。
新幹線すら盛大に酔う三半規管の持ち主だよ。
お金も無いよ。(一番の理由はそこ)

でもやっぱり、
少し無理してでも見に行きたいと思ってしまって。

行かなきゃ絶対後悔すると思って。

決断するまではズルズル時間がかかる優柔不断な繭さん。決断してしまえば即行動派ではあるので、慣れない新幹線の時刻表とにらめっこしました。

無事にチケットと新幹線の切符をゲット。

あとはその日を迎えるだけです。

一人で勝手に東京行きを決めたからお嬢らに怒られるかなと思ってビクビクしながら話したら、

「あ、そうなん?ええやん、見ておいでー(*^_^*)」

って2人とも言ってくれて。

どうせ東京まで行くなら2公演見たいと思って欲張って2公演分チケット取ったことを打ち明けても、

「わかるよ、どうせ行くなら見たいよねー(*^_^*)松竹座行くのとは距離が違うんやし、ええやん(*^_^*)」

って言ってくれて。

うおおおおおぅ(T_T)(感動)


嬉しいな。

モヤモヤ考えてるあたしの背中をいとも簡単にポンっと押してくれるお嬢らがいてくれめ幸せやなぁ。

見に行くまでママ業頑張るし!
もちろん帰って来てからもママ業頑張るからね!

あたしがずっとずっと文ちゃんを好きでいられるのは、

あたしが一途な性格ということもあるし、文ちゃんがいつまでも魅力的な人でいてくれるからということもあるけどもー。( ̄▽ ̄)(笑)

こうやって、ええ年になっても文ちゃん文ちゃん言うてるママを優しい目で見てくれるお嬢らがいてくれるからこそ。

ありがとう。



楽しみがひとつ増えました♪(´ε` )


( 2014.08.11 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
