*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なにわ侍

千秋楽おめでとうございますm(__)m

元から仲が良いとはいえ別ユニ同士がひとつになって、しかも東京やし、この公演どうなるんやろって思ったけど。

あたしは当然見に行ってないし、流れてくるレポをさらっと見るだけの毎日やったけど、日に日に彼らの親密度や絆が増して行ってるなと感じてました。

ファンの為の公演というよりは、お互いをメンバーだと自覚したりしてもらったり、ジャニーズWESTというグループに自分たちが慣れていくための公演だったのかなって。

次はCDリリース。今後を楽しみにしてます。


で、楽のレポちょっとだけ読んだけど。ちょっとさ、濱ちゃんちゅーしすぎやない?

文ちゃんにされそうになってもワタワタして避けたりする子やったのに。

今じゃ積極的に自らいくんかーい!(笑)

東京がキミを変えてしまったというのかっ…

とりあえず濱ちゃんは帰ってきたら文ちゃんに蹴られると思うので平謝りしてくださいね(笑)あの人拗ねさせたらめんどくさいよねきっと( ̄▽ ̄)

まぁ、蹴られてしまえー( ̄▽ ̄)(笑)

スポンサーサイト

( 2014.02.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
浜中文一、ガラスの仮面に出るの巻。

ですって!

寝耳に水ってこのことなんだと。
これが、起きたら地球まわってたってやつなんだなと。

いつも寝起きはiphoneいじって目を覚ますパターンなんですけど、
ついったー見たらガラスの仮面うんちゃらのツイに文ちゃんの写真がドーンと貼ってあって

「え。え、なに?えええっ!?」

って飛び起きました。

ああいう瞬間の頭の回転って、
ぐるぐるぐるーってありえへん速さで回転しますよね。
混乱と共に(笑)

ありえへん速さで回転すると寝起き悪いあたしでも寝起きピシーって感じでシャキーンでした。
いつもこんな風に起きれたらいいのに。

心臓には悪そうやけど(笑)

とにかく、ほんまに嬉しかったです。
オダサク以降のお仕事ができた!!っていうのが一番やけど、
完全に外部の舞台やし、有名な女優さんのお相手で、有名な作品の役柄で。

なんかね、前のオダサクの時文ちゃんはこれからの関ジュを思って「勉強したことを関西に持ち帰る」とか「次に繋げられるように」って言ってたけど、持ち帰るとか繋げるとかもうそんなん考えなくていいよって思った。

文ちゃんは文ちゃんのことだけ考えてて欲しい。
文ちゃんが頑張ることで文ちゃんの次の仕事に繋がればいいなって思う。
自信をつけて、胸張ってステージに立ち続けて欲しい。
それだけでいい。

ジャニーズWESTのデビューが決まって、
最初は4人で後から3人追加されて、そこに文ちゃんはいなくて、二度突き落とされた気がした。
現実って厳しいなって思った。泣けた。
それでもあたしの気持ちをどうにか保つことができたのは、オダサクが決まってたこと。
希望はほんとにオダサクしかなくて。
世代交代の今、文ちゃんは春松竹にはもう出ないんだろうなって、そしたら文ちゃんはどうやって舞台に立ち続けるんだろうって不安だったけど。

そっか、事務所も文ちゃんのこと考えてくれてるんだなって。
忘れられてないんだなって、俳優専念の道をちゃんと応援してくれてるんだなって思ったら嬉しくて仕方なかった。

頑張ってねって、もうそれしか言えないけど。
ほんまに頑張って欲しい。

8月に青山劇場ってことは、夏の松竹座にはもういないんだね。
文ちゃんが松竹座を卒業するってことはあたしも松竹座を卒業するってことだなぁ。
長かったのか、短かったのか。

それでもキラキラの衣装で踊ったり歌ったりもして欲しいなと思うけど。
ジャニーズWESTがデビューしたら文ちゃんにそれを望むのはもう難しいんかな。

今度松竹座に行くときは、何年も何度も見慣れた関ジュのメンバーでの公演ではないってことで。
世代交代、頼もしいことやけど、なんだかちょっと寂しいなぁ。

でもね、長女の担当さまでありあたしの天使でもある大橋くんたちギャンスタメンバーが確実にマイクを持って立つようになる時代が来るということは嬉しいことでもあります。あの子たちは世に出すべき子たちやから。

今後松竹座に行く理由は、長女の付き添いになるんでしょう(笑)


それでね、昨日VS嵐に出てる風間くんを見てて、
あぁ、こんな風になってくれたらいいなって思った。
嵐と風間くんみたいな関係に。

ジャニーズWESTがこれから先めっちゃ売れて自分たちの番組を持つようになって、
そこにゲストに文ちゃんが出るの。

司会の人とかが、みなさん関西ジャニーズJrで頑張ってたんですよねーって言って昔の映像とか出てみんなギャーギャー騒ぎながら。、
そうなんですよ、僕ら同い年でって淳太が言って、文ちゃんとは同郷ですしねって小瀧くんが言ったら、しれっと文ちゃんって呼ぶな先輩やぞって文ちゃんが言って。
文一くんとはしょっちゅう遊んでます!こないだもごはん食べたし、普通に会ってるから全然久しぶりーって感じもないしー、とか照史や濱ちゃんが言って。しげとかに執拗にイジられて、おい先輩やぞ!とか文ちゃんが言ったりして。

今ちょっとだけ苦しいな、つらいなって思ったことも何年もしたら笑って話せるようになって、
イジったりイジられたりしながら番組一緒に出られたらいいなぁ。

ってことを長女に話したら、長女はちょっとだけうるっとしながらウンウンって頷いてくれて「それほんまええわ」って言ってくれてうれしかったです(笑)

お互いそんな日のために頑張って欲しいなぁ。

呼べるように、呼んでもらえるように、知名度上げて、売れるんだ!!

ものすごい努力がいると思うけど。

なんだか、できるような気がする。彼らなら、と思うのです。



( 2014.02.28 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
no title

【次女の茶話会】

去年、長女の茶話会を経験してるので、今年は泣くことはないなと思ってました。

次女への手紙も結構さらっと書けたし(長女の時は書いてる時点で泣いてた)、今年は余裕だなと。


結論を言いますと、まぁ、そんな考え甘かったです。


長女の時より号泣でした。恥ずかし過ぎる。もう学校へ行けない_| ̄|○


手紙を読み始め、というか「次女へ」って名前呼んだだけで一瞬で涙がぶわっと溢れて、言葉が詰まって話せない。

それでも頑張って読み進めたけど、涙で声は震えるわ、言葉は詰まるわ…

もうね、うわあああああああって暴れたかったです。

なんでやねん。なんでこんな涙もろいねん_| ̄|○

他のお母さん方、一ミリも泣いてないんですよね。

こっちは手紙を聞いてるだけでウルウルするというのに。

涙もろいの治す薬とかないんですか?ほんますぐに涙出るんですけど。一瞬で涙出るんですけど。病気です治したいです_| ̄|○

次女に後で聞いたら「先生がね、お母さんのそばにいってあげなさいって耳打ちしてきた」って。あたしがあまりにも泣くから。先生にも心配されてしもた。

恥ずかし過ぎる。

てかそばに来てくれなかったけどね、次女さん。うち一人で泣いとったがね。

保育園時代は入園式で泣いて、一泊保育の見送りで泣いて、生活発表会で立ち上がれないくらい泣いて、卒園式で泣いて。小学校時代は入学式で泣いて、林間学習の見送りで泣いて、修学旅行の見送りで泣いて、茶話会で泣いて、卒業式で泣いて。

節目節目で泣いてる。

ここにダンスの発表会も入れたら余計に泣いてる。

あの親、些細なことで泣きすぎやろって思われてるんやろか。

こないだも次女が卒業式に歌うっていう曲を家で流してたら勝手に泣けてきて、ボロボロ涙流しながら、うううってなってたら長女に「あーあ、また泣いてんのんかいなー」って頭ぽんぽんされた。

長女が男前です。

こんなすぐ泣く母親でごめんねぇ…(反省)



【制服の採寸】

行ってきました。次女の中学の。

長女が着てるものと同じやし、制服=去年ほどの感動はないけど。それでも小さい小さいと思ってた次女が制服を着るのかと思ったら感動です。

同じ時期の長女と次女を比べたら、身長で5.9cm、体重で5.4kgの差がある姉妹。(長女のが大きい)

なので同じ制服でもスカート丈が全然違ったりと面白いものです。

出来上がるのが楽しみ。

長女の時も「見慣れへんなぁ、大丈夫かなぁ、ちょっとブカブカすぎたかなぁ」なんて思ったけど1年経とうとしてる今、あの時の違和感ってなんやったんやろって(笑)

次女もそうなるんですよね。楽しみやなぁ。早く着こなして欲しいです。



【指を切った話】

絆創膏の在庫が切れる→次女がやたらと今日絆創膏買おうと言う→「ママちゃんよく怪我するから買お!ね!」→(別に急ぐものちゃうし今日買わんでも大丈夫やろうけどなぁ)→「買って帰ろう!ね!お願い!」→今日じゃなくても…と思いながらもちょうど安かったので買って帰る→繭氏、料理中に包丁で指を盛大に切る→ぎゃああああああ!→「ほら、買っといてよかったやろ(*^_^*)」→買ってきた絆創膏ぺたり→次女の予知能力やばい。


なんてことがありました。

指なんか久々に切った。

血流が指先に行けば行くほど死ぬほど痛いからしばらく左手は上げたまま。

でも、痛みより何より。

指を切ったということがショックでした(笑)

カレー作る過程くらいで切るかね。

しばらく左手使えません。右じゃなくてよかったけど(´・_・`)



以上、近況報告でした。(笑)


( 2014.02.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
男子フィギュア

リアタイしたよ。

羽生くん金メダルおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乙女ゲームに出てきそうな羽生くん。

ドヤ顔でパリの散歩道を疾走してる羽生くん。

金メダルだけど、自分の演技には満足できなくて悔しいって言っちゃう羽生くん。

はぁ、可愛い(*´д`*)

10位以内に日本の選手が全員入ってるとか凄すぎ。

高橋くんのはちょっとグッときたなぁ。あんなに心打たれたのは初めてです。

0時からかなり長かったけど見れてよかった。

てなわけでちょっと寝る(笑)


( 2014.02.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ザ・オダサク

オダサク申し込み完了。

いつもギリギリ。

ハガキに「初日、千秋楽、土日祝休日は申し込みが殺到します」とか注意書きがあったけど、京都のオダサク日程それに全部当てはまるんですけど(´・_・`)

公演数も少ないし当たるんかな、これ。

情報局は一等席しか取り扱いないし、三等席でいいから2回とか見たい派やから今回の申し込み悩んだんやけど。

場所が京都ってことでそんなに何度も何度も行かれへんやろなって気もして(笑)

悩みに悩んだ末申し込み。

卒業式入学式を控えて財政難にも関わらず頑張って申し込んだのでどうかチケットになって返ってきてくださいm(__)m

あー

相変わらずオダサク高いなー…(遠い目)


( 2014.02.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
( ´ω`o[タメのジャニーズ]o

次女「おおにしりゅーせー♪( ´▽`)」

長女「伊織ー♪( ´▽`)」

繭貴「うち長瀬くん!」

長女&次女「「wwwwwwwww」」

繭貴「なんで爆笑やねん」

長女「急wwにwwww年齢がwwwぐんっとwwwwww」



ひたすらひどい。

そんな朝。(笑)


( 2014.02.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
キャンディマスコット


今回のセブンイレブン×関ジャニ∞は予約もしなかったし、できれば買わずにいよう。欲しくなっても店頭でゲットできるやつだけにしておこう。必死になるのはやめておこう。なんて思ってました。

でも、なんなんでしょうね。

いざ発売となったら必死にならざるを得なくなるのはもはや病気。末期。

コンサートのグッズだってそう。節約するねん、パンフレットだけにしよう、そう思っても結局ごっそり買っちゃってるよね。下手すると複数買いしちゃう危うさも秘めてるよね。

で。

バレンタインフェアに関してというか、キャンディマスコットに関しては店頭で全く見かけませんでした。その他のグッズは店頭巡りの中でいくつか見かけたんだけど。無いとなると欲しくなってしまう病気。これも末期。

せめて横雛だけでも揃えたいなとmixiの方でお譲り頂ける方を探してたら幸せなことに複数の方から良いお返事を頂き、ゼロの状態からなんと!全色が揃うという奇跡が(T_T)

なんというか紫がやたらと多くなってしまったのは私が元雛担だと知ってお気遣い下さった皆様のおかげです(笑)

どんな状態で売られてるか、様子を見ることは叶わなかったけど。

譲って下さったeighterの方々がこぞって「10周年一緒に楽しみましょうね」と書き添えて下さってて、もうeighterってどんだけ温かいのって、感動しました。

大切にしよう( ´▽`)


( 2014.02.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。