*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリパ予想!

文ちゃんって自分のうちわ見つけたら会釈するじゃないですか。

そんな彼を会釈アイドルと呼んでるんですが。(呼ばないの)

うちわ見つける→会釈→手を振る

のコンボが多いかな。

たまにファンが気付かなかったら気付くまで手を振り続けてる時ありますが(笑)そしてファンが気付くと指差してそうや!おまえや!といった感じで頷いてご満悦。

↑これは1公演に1回見かけるかなーくらいのまぁまぁレアなやつ。

てゆか、会釈って可愛いよね(*´д`*)

ペコペコしてるのめっちゃ可愛い(*´д`*)

アイドルなんやからドヤ顔で手でも振ってればいいのに会釈(*´д`*)

そんな文ちゃん、クリパではどうなるんやろ。

文ちゃん&龍太メインのクリパやから、恐らく文ちゃん担&龍太担が普段より全然多いはず。

文ちゃんうちわがずらずらっと並ぶ可能性だってあるわけよね。



会釈しきれへんと思う。(笑)



Σ( - )あ、俺のうちわ!

ヽ( - )どーも。(会釈)


とかいつもみたいにやってる場合ちゃうねんからねぇ(笑)


そうなったらどうなるかなー。

客席全体に大きく手を振ってそう(笑)

もうそれでいい。十分可愛い!(盲目)


どんなコンサートになるのかなー♪( ´▽`)


( 2013.11.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
妄想垢のこと。

Twitterで妄想垢に投下してる140字の妄想。

思いついた時、書きたい時、マイペースにちょこちょこ投下してたらちょこちょこフォロワー様が増えてふぁぼって貰えてうふふふふっ(*´艸`*)


それにしても140字縛りって難しい。

なんとなくこんなもんかな?と字数考えてメモ帳にポチポチしていざTwitterの画面に載っけてみたら字数オーバーしてたりする。

絶対削れない文字は誰の妄想かを冒頭に記す【濱田】←といった感じのやつ。(なぜ濱ちゃんチョイス)

それと専用のタグ。よっぽどのことがない限りタグは入れておきたいので。というこだわり(笑)

これらの絶対削れない文字を除いた字数で勝負(なんの勝負)してるんですが、その中にも絶対削りたくない言い回しとかがあって、これ以上どないせぇっちゅーねん!むきー!となるわけです。

そんなわけでTwitterに載せきれず書きっぱなし投げっぱなしの妄想もたくさん(。-_-。)

変にこだわりすぎてしまうA型。めんどくさいA型(笑)

だからたまに140字縛りを最初から外して長文書くねん!って意気込んで書くこともあって、それが自分の中でしっくりくることもあるし、逆に140字縛りだからこそオチがうまくいくこともある。

どっちも楽しいから好きなんやけどね(。-_-。)

で、さっき長文書くぞ!の意気込みで大橋くんを書いてたらなんかやたら可愛かった。大橋くんみたいな喜怒哀楽がハッキリしててキャラが立ってる子は妄想しやすいし書きやすい。書きにくいのはうちの担当様(。-_-。)

ついでにギャンスタ繋がりで丈様を出してみて、ヒロインに「丈さん」と呼ばせてみたらなんかツボった。良い。同級生に丈さん呼びされる丈様良い。

でもこれどこに載せようかな。こんなん書いてるの長女に発見されたらどうしようとガクブルしている(笑)


あと、書いてみたいのは大志。担当様は書きにくいって言ったけど、文ちゃんじゃなくて大志なら書けそうじゃない?( ̄▽ ̄)


( 2013.11.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
喜。

次女が修学旅行から帰ってきたよー( ̄▽ ̄)♪

寝る時の姉妹の会話が微笑ましかったから覚え書き。


ひとつのベッド、やっぱりベッドメイキングするのは次女。

しっかり整ったベッドに先に入る次女、後に部屋の電気を消してから長女が入って。


長女「昨日一人で寝てんで」

次女「うん、ごめんな」


↑かぁわぁゆぅいいいぃぃ(*´д`*)


ほっこり(*´д`*)

めっちゃ癒されたぁ(*´д`*)


おやすみ、うちのお嬢たち(*´艸`*)


( 2013.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
寂。

次女が修学旅行に行ったよ。

寂しいよ(T_T)

朝早い集合にも関わらず、お見送りに長女も付き添ってくれました。

去年までそこの生徒だった長女が、今年は中学の制服姿で妹のお見送りをしてるなんて(*´д`*)

あと4ヶ月もすれば次女は小学校を卒業して、春には長女と次女が制服着て中学校に…って考えたらもうね、あたしももう若くないな。(そこw)


修学旅行みたいな行事がないと、なかなか親子2人きりってことにはならないけど、久々に長女と2人きりになってみて色んなことをゆったりした時間の中で話しました。

学校のこと、最近考えてること、12月のクリパ楽しみやねーってこと、1月のエイトも楽しみやねーってこと。

何より一番の話題は次女のことでした(笑)

一人ずつベッドがあるのにいつもひとつのベッドに2人で寝てるうちの姉妹。冬は寄り添ってたら温かいからかな?と思いきや夏もくっついて寝てる。

ベッドメイキングするのはいつも次女らしく、整えてくれる人がおらんから今日はまともに布団がかぶられへん(><;)って嘆く長女(笑)いつもココにあの子おんのにーって、次女の枕をポンポンする長女。

あの子がおらんと寂しいなぁって、ちょっぴり涙浮かべて話す長女がほんまに可愛かったです。

親のあたしから見ても仲の良い姉妹やと思うけど、その分喧嘩もえげつなかったりするのに(笑)

居なかったらやっぱり寂しいんやなぁ。

2人きりの姉妹やからずっとこんな感じで仲良くしててくれたらいいなぁ。


( 2013.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
おはー

子供の頃、右手首骨折

学生の頃、テニスの授業を90分受けただけで即!右手首が腱鞘炎になる(次の授業の時にシャーペンが持てず)

とにかく右手首は弱い

骨折や腱鞘炎の古傷がよく痛む

昨日、開閉が硬めのハサミで次女の前髪をチョキチョキすること数分、右手首死亡←new!!


なんなんこれ…痛み半端ないしどう考えても弱すぎ_| ̄|○

娘の前髪切ってて腱鞘炎なりましたー☆彡(*´>ω<`*)きゃはっ☆彡

ってあほやん(笑)

とりあえず湿布ぺたり(´・_・`)


( 2013.11.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
他愛もない日記。

11月ですね。

亮ちゃんの誕生日ですね♪( ´▽`)

最近もうね、1年が早い…
あっという間に過ぎるよねーー!ヽ(´o`;

こないだまでハロウィン一色だったのに昨日出かけたらもうクリスマス仕様だった。早い。

郵便局からは年賀ハガキの紙入ってた。早い。

今月は行事が目白押し。8月あたりから休みなく行事が続いてしんどいねんけど、今月も多いです。

お嬢の音楽会、修学旅行、ダンスのイベント。

ほんで、2人目の姪っ子が産まれます。うちの下の妹ちゃんが臨月です♪( ´▽`)

2人目やし骨盤の感じから予定日より2週間ほど早まる可能性があるらしく、そろそろ心の準備とお手伝い(主に姪っ子1号の保育w)に行く準備をしておかねば。

めでたいことに上の妹も懐妊しまして、こちらは来年6月が予定日なんやけど、ここにきて一気に家族が増える感じが不思議というか。

あたしが早すぎるタイミングで結婚出産離婚をしたので(笑)妹たちが追いついてくれるまで12年とか掛かったよね(笑)

うちの長女が一回り違う姪っ子(お嬢から見たらいとこ)を抱っこしたりするのを見てると長女が大きくなったことに感動するし、姪っ子の小ささにも感動する。

その感動がまた増えるのが幸せ。


( 2013.11.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
