*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TVfan買ったよ(*^_^*)

関ジュの連載、今回は文ちゃん♪( ´▽`)

ブランケットに包まってる文ちゃんが可愛すぎる1ページ。

どないしたん、寒いん?暖めてあげよか?( ̄▽ ̄)てへっ☆

そんな文ちゃんのインタビューからこの一文。文一の一文。(笑)


「まずは舞台で経験を積みたい。ダンスは最近…芝居の楽しさに気付いたのもあるし、踊んのちょっとしんどなってきて(笑)」


_人人 人人人人 人人_
> しんどなってきて <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄


え、嘘!?

年齢的に!?(笑)

お願い文ちゃん、それだけは言わんとってお願い(笑)

内コンの時に踊らんでええとこ延々全力で踊り続ける文ちゃんを見てこの人はスタミナの鬼やと思ったのよっ!踊りきった後もしれっと花道を歩いて戻っていく文ちゃんを見て(ry

浜中文一ともあろう人が「踊んのしんどなってきて(笑)」なんて言うたらあかんんんんんんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。

しんどくても踊っててくださいお願いします。

しんどなってくると逆に楽しくなってきてドSな顔つきになるのが好きなんです。

文ちゃんのダンスが好きなんです。

浜中文一のダンス担なんです。(笑)


でもさー

ダンス大好きな文ちゃんがさー

それよりもお芝居やりたいって言うなんてさー

なんか感慨深いよ。・゜・(ノД`)・゜・。オダサクの影響の深さがすごいね。人生変えちゃったんだね。人生変えちゃうほどの作品に出会えてほんまによかった。

この記事読んで改めて思った。文ちゃんはデビューにこだわってないんやろうなぁって。デビューを諦めたとかじゃなく、それよりやりたいこと見つけたって感じかなぁ。

前にも書いたけど。色んなとこで斗真の名前を出すようになって、前例を作った斗真を尊敬してて、斗真が作った道の幅を広げることなら自分にもできるって言ってて。

不思議と寂しさはない。嬉しいなと思う。そりゃ文ちゃんのダンスも歌も大好きやし、文ちゃんのCDとか買うようになったらどないしよー(*´艸`*)って想いはあるけど、文ちゃんのお芝居が大好きやし。何より記事がものすごくポジティブな言葉ばっかりで、この世界でずっとやっていってくれるんやなって受け取れたから、安心したというか、文ちゃんをこれからもずっと応援するぞって思えたし。

文ちゃんが斗真と早くお仕事できたらいいのに。

斗真のお芝居を肌で感じて、それからいっぱいいっぱいお話を聞かせて貰えたらいいのに。

そしたら文ちゃんの人生は更に変わると思う。


なんてちょっと上目線なこと書き逃げっ(笑)

スポンサーサイト

( 2013.10.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
衝撃走る!

初のVeteranコンがあった年を振り返ってみた。

文ちゃんはVeteranコンだけの参加かなーと思ってたらBADコンにもBOYSコンにも普通に居た。

うぇぇ!?居てるやん!!みたいな。出るなら言うといてよ!!みたいな。

そんな感じで普通に居てたりするんじゃない?

特に桐山&濱田コンのあたりに、しれっと、え?最初から決まってましたけど?( - )みたいな感じで。桐濱が松竹座にいるのに文ちゃんがお家でじっとしてるわけない(笑)

そんなことを考えてしまった10月22日。

事務所もまたスゴイの考えてきたなーとしか言いようがない。

どないすんのこれ。

文ちゃん&龍太の日が1つだけって何なんやろ。浜中担も龍太担ももっとおるって。1つだけじゃあかんって。どんな計算してるの?どうしたらこの子らは1公演だけやなって結論になるの?

もう、そんなん倍率怖すぎやん(T_T)

その公演入れんかったらもう立ち直れへんやんか(T_T)

情報局もハガキ切れてるし、申し込めるってわかってても不安しかない。早く継続させて。リニューアルリニューアルってどんだけリニューアルしてるん。どこリニューアルしてるん。いつになったらリニューアル完了するん。リニューアルって打ちすぎてリニューアルがゲシュタルト崩壊してきたわー(><;)

事務所には言いたいこととか突っ込みたいこととか主にネガティブな感情でいーっぱいあるけど。

ポジティブな感情でひとつ。


文ちゃんにもステージに立つ機会を与えてくれたことには心から感謝です。

見に行けたらいいなぁ。


( 2013.10.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
お次はこれ!


こんにちわんつー☆

本格的に喉が痛い繭貴ですけども(。-_-。)

さてさて。

相変わらず文ちゃんダッフィーの衣装作りの日々ですが。

今更ながら少年たちの時の文ちゃんのつなぎを作ってみたのでUP♪( ´▽`)

文ちゃんは67だったよね?

つなぎを作るならZ房がよかったんだけどー

お尻のZマークと英語がめんどくさかった(笑)

文ちゃんダッフィーに着せたかったけどパーカーを脱がせたくなくて(笑)文ちゃんユニベアに着せました♪( ´▽`)

ダッフィー用に作ったからユニベアだとちょっとゆったり感。でもまぁ大丈夫な範囲やねー

で、お友達から依頼のあったパーカーとスウェットのセットも出来上がりました(*´艸`*)

細かいことを言えばパーカーのフードのヒモは黄色なんだけど、手持ちが無いから白!ごめん!(笑)

お友達のとこのダッフィーくんもパーカーとスウェット着てイケメン文ちゃんになるといいなー♪( ´▽`)



( 2013.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
喉が一番の鬼門。

風邪ひいたっぽい(。-_-。)

頭痛い、喉痛い、腰痛いの三重苦(。-_-。)


文ちゃんダッフィーの手作り衣装を見てくれたお友達が気に入ってくれたらしく、同じものを作って欲しいと依頼されたので素人の手作り感満載でよければーと引き受けてみました♪(´ε` )

長女や次女にプレゼントするのとは違ってちょっとドキドキ(笑)

心込めて作るから待っててねー(*^_^*)


( 2013.10.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
20131005




文ちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお誕生日ということで、我が家の文ちゃんダッフィーくんにスウェット作って履かせてみました。

一気にレッスン中の文ちゃんみたいになって可愛さ倍増です(笑)

それからケーキを買って家族でお祝い♪

26歳、本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


文ちゃんはもっともっと役者の道を進みたいんだろうなぁ。最近雑誌のインタビューを読んでてそう思います。

ジャニーズに役者の道を作った斗真を尊敬してて、共演したいって言ってるし。

オダサクが文ちゃんに与えた影響は人生の価値観を変えるほど大きかったんだね。

そうやってやりたいことを言葉にすることって大事。

文ちゃんが頑張るなら、それをずっと応援していきたい。

あんまり遠くまでは追い掛けられないし、近くても回数には限度があるけど…

頑張って!

文ちゃんなら絶対大丈夫やから。

ずっと、舞台でキラキラしててください♪( ´▽`)


2013/10/05 繭貴。




( 2013.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
意味不明

最悪だ(T_T)

うちのぶるーれい子ちゃんの容量がやたら増えてるからおかしいなと思って確認したら、撮り溜めてたまいジャニがごっそり消えてた(T_T)

なんでなんで?

なんで勝手に消えてんねん_| ̄|○

勝手にそんな容量の増やし方して欲しくないわっ_| ̄|○

3/6まではBDに落としてたけどそこからサボってたから、3/21からごっそり消えたということは…

文ちゃんゲストの回とかーーー!!!(T_T)

何よりうちの長女大橋くん担やから(いつの間にか)消えたなんて知ったら絶対怒られる(T_T)

どないしよ(T_T)


( 2013.10.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。