*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
文ちゃんダッフィーの衣装


我が家の文ちゃんダッフィーがずっと裸ん坊だったので作ってみました。

文ちゃんご本人がよく着てるあの黄色のパーカー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ似合ってる!めっちゃイケメン(*´д`*)

もうね、着せただけで超絶愛しいです(笑)



( 2013.09.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ミス・パイロット(フジ火9)

という堀北真希ちゃん主演のドラマに流星が出演決定とな.゜+.(´∀`*).+゜.

流星すごっ!

他担でも思わず見惚れるあの超絶イケメンがついに全国区!!

やばいな。

キテるな。

ファンめっさ増えそ(笑)


流星さんお芝居めっちゃうまくなったもんなー

もちろん見ます。楽しみ(*´艸`*)



とはいえドラマのお仕事羨ましすぎだー

ドラマじゃなくてもいいから浜中さんにもっとお芝居を!!!


( 2013.09.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
堂本兄弟

見た?

かざぽんのダンスやばばば(*´д`*)

曲が始まって、一瞬思い出そうとしてるみたいな表情からのダンス。

なんなんもぅ(*´д`*)

ジャニーズスイッチの入り方きゃわ(*´д`*)

しかも萌え袖(*´д`*)

爽やか(*´д`*)

フレジュよりフレッシュ(*´д`*)

かざぽんやっぱジャニーズやわ(*´д`*)

ダンスシューズじゃないから途中靴がカツッて鳴っちゃうとこ含めてきゃわ!(*´д`*)(マニアック)



もうね、何回リピってもきゃわああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなってしまう威力。

朝からまたリピってましたが、次女が「風間くんって普通の俳優さんやと思ってたー」って(笑)

またリピる(*´艸`*)


( 2013.09.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
9月入って始めにやったこと

最近文ちゃんフォトの整理してへんなーと思ってファイルと未整理のフォト出して来たら、あけおめのグッズあたりからやってなかったヽ(´o`;

サボりすぎヽ(´o`;

あけおめ入れるでしょ

春松竹入れるでしょ

ジャニショのあけおめステフォにオフショ、春松竹オフショ

ANOTHER2種

こんなもんか?と、埋まったファイルを見返しててちょと違和感。

去年の少年たちのジャニショフォトが入ってるのに、その前に肝心の少年たちグッズフォトがないヽ(´o`;

まさかの入れ忘れ。

1公演1フォト作戦やってる時にまとめて袋に入れたままファイルに入れ忘れてた模様。

なんかさ、心折れちゃってもう順番通りに入れ替えられなかったヽ(´o`;

順番バラバラなの一番嫌やのにヽ(´o`;(←A型)

とりあえず一番新しいとこへ少年たちをそっと仕舞いました。(笑)

ファースト様の後に少年たち。1年前すぎる。

そうして見てみると、文ちゃんてその時その時が一番綺麗やわぁって思うけど、常に進化してるのね。また綺麗になったわぁ(*´д`*)どんだけ綺麗にならはるんやろ(*´д`*)


もうずっとグッズやジャニショでは文ちゃんの写真しか買ってないけど、そこへドーン!!と現れたのが大橋くん。(で、安定のファイル未整理)

ようこそ天使。別のファイルへどーぞ(*´艸`*)

ギャンスタもどんどんフォト出して欲しいねー

集合うちわや個人うちわが出ようもんなら歓喜。




そうだ。

関ジュの妄想、Twitterの方でどんどん書いてます(ノ∀`*)

照史のハピバも書いたし、初の神ちゃんとか、濱文とか。なかなか楽しい。楽しんで更新してます(笑)

今は紫耀くんが書きたいのよー可愛いよー紫耀くーん(*´д`*)

せっかくTwitterを夢というか妄想の投下場所に選んだから140文字にこだわりたいけど、どうしても長文書きたくなったらフォロワー様限定公開か、拍手のお礼画面で公開…とは思ってます。

ともあれ、気になって下さった方は是非!ひとまずTwitterへお越しください。よろしくお願いしますm(__)m

@mayuki_mousou


( 2013.09.01 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
